
--年--月--日 --:--


サブタイトル変更よ

2008年12月10日 22:55

サブタイトル変えますたwwww


沖縄移住日記~だんぱちゃー編~(Route58* ブツグさん命名です)


だんぱちゃーとは?


散髪屋=だんぱちゃー

沖縄では、散髪のことを【だんぱち】と言うそうです( ^ω^)



一般的なイメージでは、

散髪屋=床屋さん(理容師)

って意味でしょうね。。きっと



ちなみに僕は美容師です ( ;^ω^)

でも髪を”切る”(カットする)って意味では一緒だと思います


なので、だんぱちゃーにしましたwwww
(響きが気に入っただけですがww)


沖縄移住日記ってタイトルも微妙だろ!!って声が聞こえてきそうですが
その辺は勘弁wwww大目に見て下さいませε=(。・д・。∩)


で。。。

さっそくPCつながったのでランキングポチお願いしますお( ^ω^)
ポチっとww記事を書く燃料になりますww

葬式は誰がくる?

2008年09月21日 00:00

ちょっと今回は不謹慎なんで、
お気に障る方がいるかもしれないんで
事前に謝っときます(´・ω・`)


ブログ書くネタもないんで、
また某氏のブログからまたパックってきましたw
(スギリーさん)



ザ・葬式


これは、自分の名前、生年月日を入れて、
死んだ時お葬式に誰が参列してくれるかを
教えてくれるツールです



さっそくやってみた・・・





imageMake2r.png


おおwこんなに親友がww
はて?こんなに親友いたっけ?


って一人猪木がまじってるwww



ガチ本名でやってみた



結果・・・・




imageMaker.png




巨乳美女が3人ww


うひょひょ~w



はれ??


ゴスロリが何故こんなに??



よく見ると元妻って(^ω^;)


今の嫁と別れて老後は一人きり??



そんな孤独は



ぜったい嫌(><; )



みんなも暇だったらやってみて~




ブログを書く燃料押してくださいパワーがたりません(><; )
↓  ↓  ↓





沖縄色

2008年08月11日 09:34

20080811093445.jpg20080811093442.jpg20080811093440.jpg20080811093438.jpg


僕は埼玉東京に17年いました。


幼少は茨城の片田舎で育ったせいか
鉄筋コンクリートの世界がとても息ぐるしかった


僕は東京であまりいい思い出が無いせいか
東京の世界が灰色に映っていた


高層ビル
ひしめき合う人々
狭い空
追われる時間


色で例えればやっぱり


灰色


そう無彩色だ


色を薄めても
色を加えても
鮮やかな色を出せない世界だった。


これが僕の東京のイメージだ


大多数の人が東京に
夢や希望を抱くはず。


でも僕の肌には合わなかった
根っからの田舎もんだしねww


かっぺですよかっぺw(昭和的表現)




僕の瞳に映る沖縄は


青と緑の世界



青い海
広がりを見せる空
緑多い木々たち


僕は空を見る


ボケーと


青い空と


でっかいもっくもくな雲を






今僕の最高の時間が流れている
      

ああ幸せなり(*´Д`)




沖縄の空

2008年07月16日 17:40

20080716174016
沖縄に越してきて一番感じたことは、
空がオッキイなーってこと。
東京にいるときは、空を見上げることもなかった。
建物が多くて圧迫感さえ感じていました。

雲がデカイ!!入道雲?ってやつだと思うけど、周りに高い建物なんかないせいか、空が広く感じる。
家の窓から眺めてることが多い。

東京にいる頃は、魂をすれ切れる思いをしてました。

う~ん癒されるなぁ~(*^_^*)雲が流れてく様子を見てると嫌なこと忘れられる。
うんうん沖縄に来て、えがったえがった。

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・




現実逃避です( ;∀;)


ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ



最新記事


