
--年--月--日 --:--


めがねめがね

2008年09月01日 10:09

僕は目が非常に悪いです


両目ともに0.05ぐらい(><; )


朝起きたらまずメガネをさがす



メガネメガネメガネm・・


メガネないと


(εωε)

になる


なんにも見えない(><; )


わかりやすいイメージは
の○太くんのメガネはずしてるときの顔(わかる?)
images_20080901084456.jpg



ほいで、こないだ眼鏡がぶっ壊れた。
嫁のケツで壊された


たまたま嫁が座ったとこにメガネがあって・・・・


嫁 「んしょ。」←嫁座る


バキボキ ←メガネ破損


俺 「なんですと!?
(  Д ) ゚ ゚




僕は怒りに身を委ねた




なにしてんじゃ(# ゚Д゚)

このメス豚がぁ!ゴラぁぁぁ(゚Д゚# )



オラオラオラオラーー!!




・・・・・・・






嫁に叱られた。゚(ノД`)゚。




そんなこんなで
メガネを買いに行きました。



メガネ屋にて

俺 「これがいいんじゃね?」


色々あった中からナイスなものをえらんだ


J◎-◎し・・・・よしこれに決めた


フレームを決めレンズの度数をはかり
レジに行った


店員 「60230円になりまつ(^-^)


俺&嫁 「えぇぇぇぇぇぇ(((;゚Д゚)))


値段見てなかった・・・・
僕は乱視が酷いので、レンズが厚くなるのを薄く作ると
このぐらいになるそうな。
フレームも2万近くした(;´Д`)


でもあんまり安いのだとデザインも変だし
かけてると耳が痛くなる。(壊れたのが安物だった)


長く使うものだし・・・・


なので

奮発して買った
カードろーn 10回払い・・・・



無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄使いじゃない
無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄m



心の中で僕はつぶやいた





メガネは顔の一部だし・・・けっして無駄では・・




嫁 「無駄使いしちゃったね( ´Д`)=з




僕は言った。


ごめんなさい。゚(ノД`)゚。



嫁からしたら無駄みたい・・・って
お前が壊したんだろ!!


と心の中で突っ込んだ・・・





おちまい



ポチお願いします(;´∀`)
↓  ↓  ↓

2位と

2008年08月29日 09:09

P1000101.jpg


ニートで2位w




やったよ母ちゃん



あはは・・



・・・・orz


だめっぷりが証明されたw
ポチありがと(*´Д`)


ご支援お願いします(´・ω・`)
↓  ↓  ↓

我が家の電気代

2008年08月21日 00:31

我が家の電気代が大変なことになっている。

8月 20761円
7月 18783円
6月 17370円
5月 13480円

原因はクーラーつけっぱなし
一日中TVとPCつけっぱなし
家族が2人だけの電気代にしてはちと多い(;´Д`)


クーラーはこの暑さをどうしても耐えられなく
常に我が家は26度を保っている
TVは観ても観なくても常につけっぱ
嫁が寝るときにはTVついてないと寝れないみたい

PCは僕の唯一の娯楽なり
これ一つで動画みたりゲームしたりネットしたり
これが僕の沖縄での友達なり(涙)



今月の電気の請求書嫁に見せた



嫁 :(;゙゚'ω゚'): な・・んだと・・・

ショックが大きいみたいだった。

と言う訳で我が家の省エネが始まった。

クーラーから扇風機に変え
TVも見てないときは消し
PCも出来るだけ我慢してみた。




・・・・あのさ


クーラーないとさ・・・
マジ死ぬよ。。夜寝れない。
昼間なんか俺意識ないし


TVがついてないとき
なんか静かで・・・空気が重い
嫁と二人っきりだと気まずい(なぜだ?)


PCと言うなのマシンがないと
俺家にいる時、なんもすること無い。
だって俺沖縄に友達いねーし・・



ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


ボケーと空眺めてるのもさすがに飽きる(;´∀`)


嫁もなんか暑くて睡眠不足でイライラしてる

俺もなんかイライラしてる
ストレス溜まりまくり

お互い
(# ゚Д゚)ゴラゴラ言ってる




一週間後




我が家の電気代を削ることは
家庭崩壊を招くことが判明した。




・・・・むう





どうしたらいいのやらorz



教えて!でん子ちゃん(古)


フヒヒwポチっとな
↓  ↓  ↓

義兄嫁達がやってきた

2008年08月05日 10:42

昨日義兄嫁達が来た
先日買った仏壇の入仏お祝い?のため


一番上の義兄の嫁さんと子供×3人


この人沖縄を地を行く女の人
沖縄弁ガーガーでそして・・・かなり怖い
(注:沖縄の皆さんがこんな感じではない)


そして子供たち・・・


僕は子供好きですが、とにかくこの子たちは・・・・


家の中で


暴れる(涙)
騒ぐ(涙)
喧嘩し(涙)
泣き叫ぶ(涙)


いえ、決して子供が大人しいなんて思っとりませんよ
3人もいればそりゃ、うるさいでしょう。喧嘩だってするでしょう
騒ぐのは、子供の仕事ですよそんなのは。


それは分かってるんですが・・・・

僕の想像を遥か上をいきます


まさに
ZOO動物園
自由奔放やりたい放題まさに
無法地帯



僕の家の中は荒れ放題orz



最初はトランプしてました。
トランプなんて何年ぶりだろう
ほとんどやり方なんて忘れてました。(ババ抜き以外は)


やり方を教えてもらいながら・・・
子供に「覚えわりーな」とか言われながら(涙涙)
誕生日会参照)



なごやかにやってました。
そしたらだんだん熱くなってきた子供達が
「お前ずるした」とか「お前が弱いからだ」とか
そして悪口の言い合いになってきた。

子3人「ギャーギャーギャー」

ヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



悪口じゃおさまりきれず叩きあいに
そして逃げる子もいれば
追いかける子もいる

家の中でぐるぐる追いかけっこ・・・

さらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



3人が取っ組み合いになった
三つ巴の戦い
『団子状態』とはまさにこのことか

一人が泣き叫ぶ・・・

さらにさらにヒートアップ



子供は泣いたら強い
掟破りの『物を投げる』攻撃だ。
手当たり次第にこれでもかと投げまくる

もう一人も泣き叫ぶ・・・

さらにさらにさらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



・・・とその時
子供が投げまくってた物が義兄嫁の頭にあたった


「コツーン」と音がした。


手鏡があたったようだ。




子供達の時間が止まった。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




兄嫁「bウェlwlqvbうwffh--!!」
兄嫁「hヴぉfhfv;t;お;--!!」
兄嫁「ガヲーガウォーガガー!!」



沖縄弁で叫ぶ(注:決して沖縄のみんながこんな感じではない)



子×3「ぎゃーー。゚(ノД`)゚。」




もう収拾がつきません
カオスです(涙)



時間がたち
兄嫁「そろそろ行こうね」(もう帰るねという意味)


子達「(´・д・`)ヤダ帰らない」

俺 (頼むからもう帰ってくれ)


話を聞くとなにやら僕のことをいたく気に入ってくれたようだ
何故だ??



じゃあ「いっしょに行く」っていう
嫁の言葉に耳を疑った。

俺 (い・行きたくない・・)



結局、晩御飯をいただきに行ったんですが・・・






僕は子供たちのおもちゃにされ
ボロボロにされました(涙)






ご支援お願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

パクってきた

2008年08月03日 00:05

すこし昔を振り返ってみたり、


しょっぺー話をしてましたが


そろそろ





アホにもどります!




基本的に僕はイタイやつです。はい。 



でもやっぱり、しょっぱくもありまります

 しょっぱいと言えば

 あれはそう中学生の頃

 となりの席になったあの子に告白をしたく
 伝えたくても

 僕にはそんな資格はゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ
 グチグチグチグチグチグチグチグチグチ
 ネチネチネチネチネチネイチネチ...........






最近のインターネッツと言うやつぁおもしろいねぇ~
最近よそ様のブログを覗くことが多くなった
覗きですよのぞき。
フヒヒフヒヒーフイヒヒヒフヒヒ--



(*´Д`)ハアハアハア

 
・・・・・・





ちょっと面白いの拾ってきました(・ω・`=)ゞ(スギリーさんとこのぱくり)

ん?

もしかして

もしかしたらもう古いのか?
遅いの?もう遅いのけ?
俺は寒いのけ?



否!!



知らない人もいるはず!!


なので恥をかく覚悟で紹介します
(´・ω・`)



その名も私の一日メーカーhttp://sk2w.jp/1day/


これはなんぞ?って方に説明。
そこのあなた!!今日の一日の行動を
円グラフにしてあげっからよ!!
かかってこいや!!ゴラァァァ( ゚д゚)、ペッ
ってやつです。




で、さっそくやってみました。

img_a8d8b75292e08bbeba3e098dd2b19055_20080731.jpg

・・・・・

えっと

僕は殆どの時間
人間狩りしてるみたい( ^ω^)

そして掃除が好きで男と寝るみたいだ( ´∀`)




・・・・・・




俺なにやってんだorz







俺ねもうすぐ30になるよ( ;∀;)



注:あの事件みたくなりませんから!!
マジっす信じて下さい。引かないで(涙)


押せってば!!おねがい( ;∀;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


最新記事


