
--年--月--日 --:--


小型爆弾

2008年08月31日 00:00

無題2(*いつかの画像の使い回し)

オンラインのスロゲームよくやるんですが、
そこで知り合って仲良くなった軍人さんがいる(元)
まぁ自衛隊にいた人


その人とよく
チャットしててふと戦闘機の話になった。


なんか昔パイロットの試験受けたんだって、
ほいで3次までいって落ちたんだって。
試験は全部パスしたらしいんだけど、
あることで落ちたみたい



原因は・・・



歯だって。


なんか歯が健康じゃないとパイロットはダメみたい
(旅客機は別)


戦闘機ってマッハでしょ。
その戦闘機にもよるみたいだけど、9~10Gかかるんだって
自分の体重の9~10倍体にGがかかるみたい。


そのときに歯に隙間とかあるとそこにGが集中して
爆発するみたい。・・マジみたいよ?


口の中に小型爆弾抱えることになるんだってさ



怖いでつね(^ω^;)



僕だったら虫歯いっぱいなんで
爆発しまくりですが・・・・・



いろんな話聞いた自衛隊の裏話や苦悩を
一番『税金泥棒』って言われるのが辛かったってさ



でも、自衛隊は何してる人達なの?
って言われてるほうがいいんだよね。



自衛隊大活躍してたら、
それだけ世の中災害や戦争があるってことだから



本当は活躍してはいけないとは
理不尽な世界だねこりゃ
(何事もなければ一番いいから)




いろんな世界があるんだねぇ~
どんな世界も苦悩はあるもんだ






爆弾のスイッチポチっとなww
↓  ↓  ↓

募金ですか??

2008年08月30日 00:00


東京にいた頃の話


僕は職場が上野近辺でした。
なのでよく上野駅を利用してたんですが、


ふとある時、駅前で募金を呼びかける人を見かけた。


なにか災害があるたびに見かけることありますよね?
普通はどこかの団体などがやってるんでしょうが、
僕が見かけた人は外人さんでした。
東南アジア系の人


ボッキンオネガイシマース( ゚д゚)
ボッキンオネガイシマース( ゚д゚)
コマッテマス。コマッテマース!!ボッキンオ(ry


『へー外人さんもそんなことするんだ』って関心しました
どこの団体の人なのかな?って思って
募金箱に書かれてる文字を見ようとしたら・・・



その募金箱・・手作りの段ボールでした・・・・


マジックペンで新潟県中越地震募金って殴り書きしてあった



ちょっとあやしいぞ・・・



だってどっかの団体(ユニセフとか?)だったら
ちゃんとした箱で、団体名もちゃんとかいてありますよね!?


個人でやるのもどうかと思ってたら、


その外人さんと目があった。


何故か僕めがけて一直線に来る。


ちょww俺んとこくんなって思ってたら


逃げそびれた。



外人さん僕をみるなり「ボッキン?」って言ってきやがった。



はぁ訳ワカンネねーぞなんだよボッキンって
ふざけんな
(♯ ゚д゚)ゴラ!
って言ってやりました・・心の中で



一度足を止めて相手と対面してしまうと動けない
ってかめっちゃ俺ガンミされてるし・・・見すぎだ!



そして必死で『新潟県中越地震募金』の文字指さしてる・・



僕は早くこの場を立ち去りたかったので
ポケットの中の小銭を入れてやった




10円入れた。




( ゚д゚)

 不満そうな顔だった・・




それからと言うものの
なにか災害があるたびに見かけるようになった・・・




僕は見かけるたんびにBダッシュして逃げた。




ってか、あいつ絶対自分の募金だろ!!!




・・・・・




俺もやろうかな(汗)冗談です(汗




愛のクリックをww
↓  ↓  ↓



2位と

2008年08月29日 09:09

P1000101.jpg


ニートで2位w




やったよ母ちゃん



あはは・・



・・・・orz


だめっぷりが証明されたw
ポチありがと(*´Д`)


ご支援お願いします(´・ω・`)
↓  ↓  ↓

ブログって

2008年08月28日 00:00


最初ブログを始める時

『毎日更新するぞ!!』って
目標決めてたのに・・・
書いたり書かなかったり



他の皆さんのブログ見て
マメに更新してるのを見てると
すごいなぁ~って思う。


おもしろい(興味ひく)の多いし



・・・・ちょっと悔しい



僕のブログは見てもらってる方は分かりますが
たいした文章量じゃないんだけど
一つの記事打ち込むのに
結構時間かかる(;´Д`)
タイピング遅いし



ランキングもはっつけてますが
この前ランキングみてたらニート8位でした
(ポチしてくれてる方ありがとう。゚(ノД`)゚。)





ニートで8位・・・・





これは上に行けばいくほど
ダメっぷりさらけだしてるんじゃ・・・





まぁダメ男なんですけどねorz




でも




でもなんかうれしいっす(*´Д`*)
(ニートから脱出すればいいことだし)




でも




もうちょい
もうちょいでニートやめられるかも
たぶん・・・







ちょっと忘れてました沖縄紹介のブログにしようと
してたのを・・・・





いつも関係ないことばっか書いてばっか(汗)スンマソ





まぁいいかw






だけどできるだけ書くようにしますね・・・たぶん
(現在沖縄ランキング29位・・まあまあかな??)




どれだけの人みてるか分かんないけど



アザースwwwwです




懲りずにポチお願いしますお(^ω^;)
↓  ↓  ↓

継続は力なり

2008年08月27日 05:32



僕は忍耐力人一倍ないみたい



高校を中退してから、職を転々としてました。


若いってときはいいですね。

元気があり、恐れるものないって感じで
とくに将来とかの不安が無かったです当時は


なんか勢いで生きてたww


「仕事?嫌なら辞めればいいんじゃね?
もっと楽しく稼げる仕事あるっしょ!!」


ほんとによくこれで生きてきたなぁ~って感じ
若さがなせる 技 ですなw



18のときにふと突然美容師になりたくなりました



僕の夢の中に美容の神が舞い降りてき
お告げをもらったんです。


「オマエは人を美しくする仕事をなさい」って






嘘ですけどねww




なりたかったのは突然ですホント
(あえて理由を挙げるなら
学歴もない自分に手に職をつけたいのと
カッコいいなぁ~→モテそうだったから)←勘違いもいいところww



専門学校卒業し
美容室に就職しました。

美容室でスタイリストになるまで大変です。
努力をしなくては技術が身に付かない。
遊ぶ時間を削り練習しなくてはいけない。


僕は何度も何度もやめようと思いました
なにせ根性無しなんでw

最初に入ったお店の人達が面倒みがよかったからでしょう
その店に8年いました。(美容界では同じ店にいるの結構珍しい)


なんとかずっと同じ職業やってられる自分にビックリしてます

だって辛いのも嫌だし
めんどくさがりだし
努力なんか大嫌いな僕ですもの。。。


こうやって生きてられるのは
周りの人たちに支えられてもらったからです
感謝です。



僕が生きてく上でのスキルを手に入れられました。



もう11年になるのか・・・




ずっと続けててよかった・・




・・・・・




早く仕事さがさなくちゃ(汗)






ご支援お願いします
↓  ↓  ↓

猪木ぼんばいぇい

2008年08月25日 00:00

今日はとくに書くことないんで
僕の人生の道しるべになる言葉を書きます


馬鹿になれ


とことん馬鹿になれ


恥をかけ


とことん恥をかけ


かいてかいて恥かいて


裸になったら見えてくる


本当の自分が見えてくる


本当の自分も笑ってた


それくらい 馬鹿になれ
       by猪木さん



僕が好きな言葉です。
特に猪木が好きなわけじゃないですが、
これ見たとき

感動した

胸に突き刺さりました
わかりやすいし、ああそうだなぁ~って思う。


あんまり難しく物事考えないで
プライドなんかも捨ててしまったほうが楽でしょ?
って僕は解釈してます。



猪木は偉大だなぁ~



あともういっこ




元気があればなんでもできる!by猪木様


深い・・・


深すぎる


そうなんだってできるんだ
諦めんなコンニャローってこと



・・・・・でも



今の俺ときたら・・・



なんて小さいんだ・・・



あああああああぁぁぁぁぁぁアハアハアハ・・



・・・・



とりあえず元気はあるんで




なんでもできるはず・・・だ


が・・がんばっていこーぜ・・・・・俺



ご支援お願いします
↓  ↓  ↓


み・・右肩が・・

2008年08月23日 00:00

最近右の肩甲骨が痛い


なんにもしてないのに・・・
しいて言えばPCにかじりついてるのと
運動不足、かれこれ1ヶ月近く痛い

なんか針でチクチク刺されてる痛み
腕が上がらない。痛くて寝れないぐらい・・・


おかしい・・・
シップ張ろうがマッサージしようが治らない。


このことが義母の耳にはいり我が家にきた


義母はおもむろに僕をマッサージした



俺 うぎゃぎゃぎゃぎゃー!!!



痛かった


がしかし
あれほど痛かった痛みが消えた。


僕が不思議そうにしてると


義母「気が乱れてたからなおしたよ」


え?気?
ってかあんたは何ものよ??

美輪さん??
手からなんか出てんの??


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり不思議な力があるこの人




義母「じゃあ行きましょうか?」

僕「へ?」

義母「食事よ食事」



食事に行きました二人で・・・




・・・・・




いつも思うがなんでよく二人で
食事とかドライブしてんだ俺??





まさか・・・







禁断の愛

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




冗談ですよ冗談w
話相手がほしだけだと思います・・・たぶん・・・




ポッチっとおねげえします(*´Д`*)
↓  ↓  ↓

義母はユタ??

2008年08月22日 00:00


義母のことである


この人霊能力があるみたい
よく人の病気や死を夢でみる
そう予知夢ができるみたい。

最初はハイハイって話半分で聞いてたんだけど
僕の父と母の死を事前に言い当ててた。

母の死ぬ前は
電話しろとか元気にしてるのかとか
会いにいけとかしょっちゅう言ってきた。
異常なぐらい。

僕の母は幼い頃離婚してしまっているので
まったく会ってない(電話では何回か話たぐらい)

僕は不思議に思った。
なんで人の親の心配ばかりするのかと。


それから少し経って母が死んだ。


父の時もそうだった
よく僕の父の夢をよく見ていた
(義母は父と一度も会ったときない)

会ったときないのになんで夢見るんだろうって
よく僕に電話してきては、父の心配していた。


やはりしばらくして父が死んだ。



偶然かもしれないけど、
違うんです。
なんかその



オーラがあるんです


例えるならそう美輪さんみたいな感じ?

いでたちもちょっと派手だし・・・(汗)



父と母の死を予知夢だったことを知ったとき僕は
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりました。




そんな義母ですが嫁に言ったそうな・・・
○○君(俺)は
大物になるって


・・・・



義母さん今俺ニートなんですけど(;・∀・)



・・・・・


残念!!大外れwww
いえいえ本当もう頑張りますよ俺。。マジに


でもほんとよく当たるんですよ
不思議な力があるのはマジっす


ポッチポチお願いします(´・ω・`)
↓  ↓  ↓


我が家の電気代

2008年08月21日 00:31

我が家の電気代が大変なことになっている。

8月 20761円
7月 18783円
6月 17370円
5月 13480円

原因はクーラーつけっぱなし
一日中TVとPCつけっぱなし
家族が2人だけの電気代にしてはちと多い(;´Д`)


クーラーはこの暑さをどうしても耐えられなく
常に我が家は26度を保っている
TVは観ても観なくても常につけっぱ
嫁が寝るときにはTVついてないと寝れないみたい

PCは僕の唯一の娯楽なり
これ一つで動画みたりゲームしたりネットしたり
これが僕の沖縄での友達なり(涙)



今月の電気の請求書嫁に見せた



嫁 :(;゙゚'ω゚'): な・・んだと・・・

ショックが大きいみたいだった。

と言う訳で我が家の省エネが始まった。

クーラーから扇風機に変え
TVも見てないときは消し
PCも出来るだけ我慢してみた。




・・・・あのさ


クーラーないとさ・・・
マジ死ぬよ。。夜寝れない。
昼間なんか俺意識ないし


TVがついてないとき
なんか静かで・・・空気が重い
嫁と二人っきりだと気まずい(なぜだ?)


PCと言うなのマシンがないと
俺家にいる時、なんもすること無い。
だって俺沖縄に友達いねーし・・



ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


ボケーと空眺めてるのもさすがに飽きる(;´∀`)


嫁もなんか暑くて睡眠不足でイライラしてる

俺もなんかイライラしてる
ストレス溜まりまくり

お互い
(# ゚Д゚)ゴラゴラ言ってる




一週間後




我が家の電気代を削ることは
家庭崩壊を招くことが判明した。




・・・・むう





どうしたらいいのやらorz



教えて!でん子ちゃん(古)


フヒヒwポチっとな
↓  ↓  ↓

8月は

2008年08月19日 11:31


ここ8月はいってからというものの、いつも誰かしら家にいる。


僕の家にいるやつらランキング


NO1 義父
NO2 義母
NO3 嫁の甥っ子姪っ子
他   義姉&彼氏 義兄×2+その嫁 嫁の叔母



何故なんでしょう?
何故か嫁(未)いないときでも結構きます。
そして、この
一族の特徴はかなりおしゃべり。

ええホントすごいんですよ。
みんなマシンガンみたいにしゃべるんですよ。
数人集まったら大変。
みんな自分の喋りたいことだけ喋ってる
さんまさんみたいなのが
数人集まってるのを想像したら分りやすいかも・・・


カオスなり


僕は聞き役 受け身です。

僕のお客さんとかもお喋りな人が結構いた
不思議なぐらいお喋りさんが寄ってくる。



おかしい現象ランキング!!!

NO1  義母とドライブ&食事
NO2  義兄の嫁の晩酌のお相手
NO3  甥っ子姪っ子達が友達扱い
他 義父の突然訪問&何故か一緒に甲子園をTV観戦


おかしいおかしいおかしいぞ??

だって義母と恋人みたいにしょっちゅう
デートみたいなことしないでしょ??
他所の嫁さんの晩酌の相手するのおかしいでしょ??
子供達が異常に僕のことを友達扱いするのは無いですよね??


むう


沖縄に来てから一人の時間がほとんど無いぞ!?


え?にぎやかでいいじゃないかって?


いえいえ


たまにはね
たまには一人になりたい・・・



今の僕の切なる願いだす(^ω^;)


ポッチっとお願いします
↓  ↓  ↓

僕のぶーぶの運転

2008年08月17日 00:00

沖縄って運転しやすいです
まぁ東京と比べると交通量も多くないし
比較的スピードも制限速度守ってらっしゃる方多いです

(那覇の中心街や主要道路は結構混むし夜はビュンビュンとばす人もいますが
東京に比べたらなんのこっちゃないと僕は思う)


でも僕は車を持ってません
基本的にこの二本脚で移動します(^ω^;)


僕が車を持たない理由
と言うか持てない理由

車を買うお金が無いのもそうなんでが

僕は・・・



運転するのが
めっちゃ怖いんです



運転するとどんな風になるかと言うと



ガックガクにふるえる (((;゚Д゚)))ガクガク

ものすごい動悸息切れ (;´Д`)=з

緊張のせいか気持ち悪くなってくる ( ;∀;)


それと一人で運転してると不安で不安で
お腹もいた~くなってくる
へたれくんです



そうペーパードライバーなんです!!
なのでもちろん免許はゴールドっす



一度義理父の車を借りて運転したんですが・・・・



嫁「車借りたんだしどっか行く?」
俺「・・お・・おう」
嫁「じゃあ、美ら海水族館行こう!!」
俺「お・・おぅ・」



走り出すこと10分後



嫁「どうしたの?顔色悪いよ?」

俺「・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
(こ・こぇーよ)



さらに10分後



嫁「なんでだまってるの?」

俺「・・・・(;´Д`)ハアハアハアハア」
(い・息苦しくなってきた)

嫁「聞いてんの?ねぇってば!!」

俺「・・・オ・・ウ」
(緊張しすぎて気持ち悪くなってきたオェ・・)



嫁「そうだ!お腹も減ってるからどっかでごはn・・・」




俺「うるせぇ!!話しかけんなぁ(♯゚Д゚)ゴラァ!!」



俺キレる
嫁もキレる





走り出して1時間がたった頃


嫁がトイレに行きたいから
コンビニによれと言う
僕は車を駐車する自信も無いし
めんどくさいからNOと言う



嫁マジギレ
俺もマジギレ



車は止まることなく進む
車内は沈黙を保っている



もう帰りたいよぉ・・・
って思ってたら着きました



フゥε=(。・д・。∩)着いたぜコンニャロ



僕は疲れ果てた
身も心も

嫁は不機嫌

水族館もイマイチ盛り上がらず
1時間ぐらいで撤収




帰り道二人は一言も喋らなかった・・・




オネガイ誰か僕に度胸を下さい( ;ω;)




ポチポチお願いします(´・ω・`)
↓  ↓  ↓

エイサーほいさー

2008年08月16日 08:46

先日エイサーを見に行った

P1000092_convert_20080816081547.jpg

沖縄のお盆の時期あちこちで踊りが見ることができる

現世に戻ってくる祖先の霊を送り出すため、
若者たちが太鼓をもって踊りながら地区の
道を練り歩くものらしいです


P1000097_convert_20080816081157.jpg
若いねーちゃん達

P1000096_convert_20080816081247.jpg
太鼓をもったにーちゃん達

P1000094_convert_20080816081421.jpg
顔を白く塗った人達

近くで見ると迫力がすごいヽ〔゚Д゚〕丿

太鼓をもった人達も
飛び跳ねるように踊る


P1000095_convert_20080816081335.jpg


いやー本当にすごかったです



久しぶりに楽しい夜でした( ^ω^)

ご支援お願いします
↓  ↓  ↓


ハゲた美容師くん

2008年08月14日 00:00

僕は円形脱毛症になったことがあります

去年の今頃です

計3か所

多分精神的ショックが原因
(父の死)



よくストレスやショックが大きいことが
起きるとなることは知ってました


職業柄、円形脱毛症のお客様を
担当することは多々ありました


いつも思ってたのは、
『ああ今ストレス社会だしねぇ、なったってすぐ直るよ
まぁ気にしないでいれば治るっしょ?』って思ってた

(もちろんアドバイス的なこともお客様に言ってましたよ)


僕はハゲました。(一時的に)


ショックなことで円形できたのに
円形できたことにさらにショック!!!!


まさか・・・

自分が・・・・

って思いました


だってなんかハゲた美容師って
なんか・・・


説得力ないじゃん!!!


髪型でカバーもできない
頭頂部に3か所
1番でかいのは直径10センチ近くあった


ホントに涙目になった
嫌マジですよ


なってみてわかるコノキモチ


俺だったら絶対に美容室
いぎだぐない
見られたらはずかしい!!!


でも仕事しないわけもいかず
帽子かぶったりしてごまかしたました

(蒸れるからホントはいけない)


そして1番ショックだったのは
嫁に円形を見られるたんびに笑われることだった・・・




嫁「あれ??」

俺「ん?なんすか?」

嫁「どうしたのその頭・・んん?」

俺「なにか?・・へ?」

嫁「は・・・g」

俺「??」


嫁「
ハゲちょるwww


僕は状況がよくわからなっかった
鏡を見てあぜんとした。


禿げてます・・3か所
ってか嫁笑い転げてる・・・



何故?・・そんなに面白いの?(´;ω;`)ブワ



嫁「ハゲ丸くんwwピッカピカwww



未だに嫁の笑いのツボわかりません・・



毎日毎日見るたびに




嫁「ハゲwwwはwwげwムフフフwww♪」


笑ってました(涙)



1ヶ月後











円形が4個になってた


。゚(ノД`)゚。









僕の復讐は寝ている嫁の口の中に
小さい
ゴミを入れてやることだった



ふん!!






男をなめんなよ( ゚д゚)、ペッ


その半年後無事治ったからよかったけど・・
気にしないのが一番
なった人は気にしない気にしない。


ご支援お願いします
↓  ↓  ↓

別荘を建てるならどこがいい?

2008年08月13日 09:14

別荘・・・・

沖縄に住んでしまった時点で
どこに別荘建てたいってきかれたら・・・・



東京かな


・・・??


東京嫌で沖縄来たんじゃねーのかコンニャロって
言われるかもしれませんが、
住んだり、働いたりするのは


嫌だす( ゚д゚)、ペッ

でも遊んだりなんだりなんかは、やっぱり東京

ふふ

そんでもって一人できて
アヘアヘすんだーww


アヘアヘよアハハwwフヒヒwwww



男はいつだって




自由なのさ



まぁ別荘買えないけどねww


って嫁に言ったら



別荘ぐらい買えるぐらい
「馬車馬みたいに働け」 だってさ




真顔で言われた



( : Д : )頑張りたいと思います




ご支援お願いします
↓  ↓  ↓


FC2トラックバックテーマ 第549回「別荘を建てるならどこがいい?」



(゚Д゚)y─┛~

2008年08月12日 00:00

僕は喫煙者です

たばこ吸わない人からしたら

煙たい奴です。すんません(´・ω・`)


tto2.jpg
スペック
銘柄名:ラッキーストライク 
年齢:137歳
分類:有害物質
味:ヨクワカンネ
吸い続けると死期を早める危険性大 


僕がたばこに手を出して早1?年
吸い始めたきっかけは、なんとなく「かっこいいなぁ~」
っと思ったから
まぁよくある話


色々吸ってきましたが、今のタバコに落ち着いてだいぶ経つ


このラッキーストライクを選んだ理由


ラッキー⇒幸運
ストライク⇒ど真ん中




幸運ど真ん中w



なんか良いこと起きそうだったからww



笑ってやって下さい
俺の英語力こんなもんです( ;∀;)アハハ
きっと意味違うだろーに。おバカちんだ( ;∀;)アハハ-



なんも良いこと起きねーちゅーの!!

良いことどころか、自分の死期早めてるだけorz



Wikiで調べてみた(一部抜粋)

『戦場の兵士たちからはその名前から
縁起が悪いとして敬遠された

天国に一番近いタバコ(一部省略)


・・・・・


勘違い?・・(´;ω;`)ウッ…バカァ


現在たばこ320円なり
僕は1日1箱吸う。


計算してみた。


えっと1週間で2,240円( ´ー`)y-~~


・・・1ヶ月で9,600円-y( ´Д`)。oO○


1年で・・・116,800円( ゚Д゚)y─~~


・・・・え・・っと・・
約10年吸ってるとして
今まで・・は・・っと・・・
・・ひゃく・・まn



・・・・・




( ;゚Д゚)y─~~


( ;゚Д゚)y─~~


 
( ;゚Д゚)y─~~



( ;゚Д゚)y─~~




むう・・・



僕なりにまとめてみますた
お金をかけて
体を痛めつけて
麻薬と変わらない中毒性があり
税金のカタマリで
真っ先に増税の対象にされてしまい
そんでもって今はわれら喫煙者は
肩身を狭い思いをしながら、たばこ吸う・・・




・・・・



あったまきたぞ!!( ゚Д゚)ゴラァァァJT

(注:逆恨みだし ラッキーは洋もくなんでJTじゃない)





ヴがgぁぁァァ--!!







ーーーー終ーーーー



そろそろたばこやめようかな・・・・



ポチっとお願いします(汗)

沖縄色

2008年08月11日 09:34

20080811093445.jpg20080811093442.jpg20080811093440.jpg20080811093438.jpg


僕は埼玉東京に17年いました。


幼少は茨城の片田舎で育ったせいか
鉄筋コンクリートの世界がとても息ぐるしかった


僕は東京であまりいい思い出が無いせいか
東京の世界が灰色に映っていた


高層ビル
ひしめき合う人々
狭い空
追われる時間


色で例えればやっぱり


灰色


そう無彩色だ


色を薄めても
色を加えても
鮮やかな色を出せない世界だった。


これが僕の東京のイメージだ


大多数の人が東京に
夢や希望を抱くはず。


でも僕の肌には合わなかった
根っからの田舎もんだしねww


かっぺですよかっぺw(昭和的表現)




僕の瞳に映る沖縄は


青と緑の世界



青い海
広がりを見せる空
緑多い木々たち


僕は空を見る


ボケーと


青い空と


でっかいもっくもくな雲を






今僕の最高の時間が流れている
      

ああ幸せなり(*´Д`)




チャリンコはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

2008年08月10日 00:00

むか~しむか~し


僕が16才のハナタレ君のときの話


この頃って男だったら乗り物に興味があるもの



そうバイクだす。



野郎は
バイクに少なからずとも興味をしめすもの



男は
風になりたがる



ぴゅ~と



でもさこの頃ってお金ないんだよね
バイトをしてる奴らもいたけどさ
洋服や飲み会(合コン)なんかにお金を費やすの



オシャレと女www
思春期真っただ中www



おなごと×××することばっか考えてたw
テラ発情期wwwww
性欲で体できてんのよwww



でもバイクも愛する心はあったのよ
バイクも女も愛してます的なw



バイク好き
かっけーって思ってたw



勘違いもいいところww



でもバイク買えないから
雰囲気だけでもと考えた遊びがあった





その名もチャリンコレース

(バイク→バイシクル)
やっぱガキです発想が(^ω^;)




でも僕達が考えたレースは一味違う
ヘルメットをかぶってチャリンコをこぐ



バカバカ本当に馬鹿!
ってか知能低すぎだろこれw



でもこのレースちょっと問題があり
そんなこと昼間っからしたら通報される恐れがある
警察のお世話だけはマジ勘弁wってことになり



このレースは夜決行することになる



そしてその夜
バカな男達が集った



計6人
みんな他のやることねーのかよと心の中で
突っ込みを入れてたが僕はうっきうきしていた。



季節は真冬
気温は氷点下
時刻は深夜2時


男達の装備は
それぞれのチャリに
フルフェンスのメットに
軍手




火ぶたは切って落とされた



スタートの合図と同時にみな一斉にこぎ出す
コースは約1キロもちろん公道、住宅街。


遊びといえどみんな本気モードw


前のめりでこぐもの
立ちこぎするもの
戦闘スタイルは様々である。


僕は思った


フルフェンスかぶってチャリンコこぐと
かなり息苦しい


そして視界がせまいし
息で曇るし
ましてや夜なんで前見えねww
俺らアホスwwww



でも始めたからにはやめられない
ここで引いたら男がすたる
変なプライドだ



フルフェンスって自分の声結構響くよね


俺ずっと自分の
はぁはぁする声聞こえてたw



こげばこぐほど




はぁはぁはぁ(*´Д`*)




はぁはぁはぁ(*´Д`*)





はぁはぁはぁ(*´Д`*)




いい加減自分の声がキモくなってきた




っとその時一人がカーブを曲がりきれず
民家の玄関に突っ込んだ

「ガッシャーーーン!」
ものすごい音がした




もちろん




そいつを置いてみんな逃げましたww






みんなはぁはぁ(*´Д`*)しながらww


今は良い思い出



アホなやつにポチお願いします(^ω^;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

友情forever

2008年08月09日 00:05

今日はくっさいお話 おk?(無理な人はスルーで)


ではいくよ~( ^ω^)




皆さんは友達はいますか?
[友情forever]の続きを読む

キャバクラうひょひょひょひょ~

2008年08月08日 11:18

去年の夏の出来事である。


沖縄に訪れた時に嫁(未)の兄弟たちに連れられ

キャバクラに行って来たw


ここでひとつ説明
僕はギャバあんまり
好きじゃない


好きじゃない理由は


仕事柄ギャバ嬢のお客さん担当することがあって

の状態のキャバ嬢の態度を知ってるからである。


、仕事(キャバ)で接客してるときと、
の「素」の状態の「温度差」を感じる。


あまり「いい子」はいない。(良い子も中にはいますよ)
ストレス溜めてるのかなぁ~
だいたいの子おっかない。
話聞いてもお客さんのことあまり「いい」話しない


接客業してれば
営業トーク
お客さんに
合わせるのは当然
お客さんに楽しんでもらい、
喜んで帰ってもらうのが
当たり前


その点は美容師もお水も一緒だと僕は思ってる。


だから
だからキャバに行って話しても

営業だねこりゃっておもっちゃう。

楽しめなくて萎える。



そう思わせないのがプロなんだけど・・・・




話は戻って男4人でギャバに行った。
義兄とその友達と義姉の彼氏と俺の計4人


もちろん嫁(未)には内緒ww


なんでもこのキャバは義兄のお気に入りが居るとのこと
そのキャバ嬢みて思った。たしかにカワイイ。


そして
巨乳ちゃんだ


義兄が夢中になるのもわかる。うんうん。

男はみな
おっぱい星人


国民成人男性8割は巨乳好きだ!!(俺的想像)



マイで~す♪
あゆで~す☆
ももで~す♡


女の子3人ついた。


みんな20そこらか
・・・・・かわいいw
そして・・


みごとに皆
巨乳wwww


とりあえずみんなで乾杯


話が始まった。
僕は思った。
ああ
営業トークが始まったなと

心の中でおつかれちんwと思ってた。


しばらくして

おとおりが始まった

(簡単に言うとイッキ飲みのまわし飲み
宮古島地方独特の風習?みたいなもの)


飲んでるのはもちろん
泡盛


ちょw勘弁wwしてくれwって思ってたら


いつの間にか僕はヘベレケになったw
だって間をあけずにずっと泡盛のイッキ飲み
そりゃ~べろんべろんになりますよ~


いつもの冷ややかな僕ではなくなっていました



この日は違いました



強いお酒
南国に来た開放感
そして巨乳ちゃん



それらが後押しして
僕のテンションは
うひょひょひょひょ~



義兄たちもうひょひょひょひょ~




只のエロオヤジの集団と化した



その間、携帯に嫁から着信がたくさんあった
そんなのはもち
シカッティング
こんな楽しい時間邪魔されてたまるかっつーのww



しばらく
うひょってたら皆が青い顔をして僕を見んの



あれ?俺
うひょりすぎたか?って思ったら、




違いました・・・・





皆の視線は僕の後ろ




僕は恐る恐る振り返った。






嫁が仁王立ちしていた





タイミング悪すぎ

ちょうどマイちゃんが僕にべったり
くっついているときだった。

ってかなんで嫁いるの???




この日僕の記憶はここで終ってる・・・




あとから聞いたんですがここの店
嫁の友達2人ほど働いてたみたいで

チクリが入ったようでしたorz





朝起きたら顔に張り手の跡があった(涙)





ご支援お願いします
↓  ↓  ↓


フルーツですよ

2008年08月06日 19:59

今日、嫁(未)がドラゴンボールを買いに行くと言った。


!!


あの7個集めると願いが叶うという伝説の・・・
沖縄で買えるのか?



そうだよね。家の家計も大変だもんね。
「金持ちにしておくれ」って神龍(シェンロン)言えば
願い事かなえてくれるもんね。



オラはワクワクしてドラゴンボールを
嫁(未)と買いに行った。
 



・・・・・・


フルーツだった・・・




その名は
ドラゴンフルーツ

P1000086_convert_20080806200638.jpg
(中国名;火龍果 サボテン科 見た目;ドドリアさん)


近くで見るとこんな感じ

P1000085_convert_20080806200424.jpg




みて思った・・・

 
imagesii.jpgに、似ていると。
(ドドリアさん)




切ってみると 

P1000087_convert_20080806200737.jpg
こんな感じ
(レモンとかシークヮーサーをかけて召し上がるとおいしい)



*以下果物屋さんでの会話*


嫁「これ買って、おじさんとこ送ったら?」

俺「そうしてください
ドドリアさん」

嫁「ん?なんかいった?」

俺「ん~んなんにも言ってないよ( ^ω^)
ドドリアさん


嫁「結構買ったね♪もうお会計していいよね?」

俺「ええ、そうしてください( ^ω^)ドドリアさん 

嫁「ねえなにそのドドリアさんって」 

俺 (やっべ~聞こえてた)






家に帰ってきたら、しつこくドドリアさんのこと
聞いて来たので
丁重に教えてあげた。 
  


imagesii.jpg俺「これだよ~( ^ω^) 




嫁「・・・・・」  



 ゴラァァァァァァァァァ

images_200.jpg
 (僕のイメージ)   





俺 びぎぃゃーーーー






ハチの巣にされますた。゚(ノД`)゚。  





ご支援ポッチとお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


義兄嫁達がやってきた

2008年08月05日 10:42

昨日義兄嫁達が来た
先日買った仏壇の入仏お祝い?のため


一番上の義兄の嫁さんと子供×3人


この人沖縄を地を行く女の人
沖縄弁ガーガーでそして・・・かなり怖い
(注:沖縄の皆さんがこんな感じではない)


そして子供たち・・・


僕は子供好きですが、とにかくこの子たちは・・・・


家の中で


暴れる(涙)
騒ぐ(涙)
喧嘩し(涙)
泣き叫ぶ(涙)


いえ、決して子供が大人しいなんて思っとりませんよ
3人もいればそりゃ、うるさいでしょう。喧嘩だってするでしょう
騒ぐのは、子供の仕事ですよそんなのは。


それは分かってるんですが・・・・

僕の想像を遥か上をいきます


まさに
ZOO動物園
自由奔放やりたい放題まさに
無法地帯



僕の家の中は荒れ放題orz



最初はトランプしてました。
トランプなんて何年ぶりだろう
ほとんどやり方なんて忘れてました。(ババ抜き以外は)


やり方を教えてもらいながら・・・
子供に「覚えわりーな」とか言われながら(涙涙)
誕生日会参照)



なごやかにやってました。
そしたらだんだん熱くなってきた子供達が
「お前ずるした」とか「お前が弱いからだ」とか
そして悪口の言い合いになってきた。

子3人「ギャーギャーギャー」

ヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



悪口じゃおさまりきれず叩きあいに
そして逃げる子もいれば
追いかける子もいる

家の中でぐるぐる追いかけっこ・・・

さらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



3人が取っ組み合いになった
三つ巴の戦い
『団子状態』とはまさにこのことか

一人が泣き叫ぶ・・・

さらにさらにヒートアップ



子供は泣いたら強い
掟破りの『物を投げる』攻撃だ。
手当たり次第にこれでもかと投げまくる

もう一人も泣き叫ぶ・・・

さらにさらにさらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



・・・とその時
子供が投げまくってた物が義兄嫁の頭にあたった


「コツーン」と音がした。


手鏡があたったようだ。




子供達の時間が止まった。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




兄嫁「bウェlwlqvbうwffh--!!」
兄嫁「hヴぉfhfv;t;お;--!!」
兄嫁「ガヲーガウォーガガー!!」



沖縄弁で叫ぶ(注:決して沖縄のみんながこんな感じではない)



子×3「ぎゃーー。゚(ノД`)゚。」




もう収拾がつきません
カオスです(涙)



時間がたち
兄嫁「そろそろ行こうね」(もう帰るねという意味)


子達「(´・д・`)ヤダ帰らない」

俺 (頼むからもう帰ってくれ)


話を聞くとなにやら僕のことをいたく気に入ってくれたようだ
何故だ??



じゃあ「いっしょに行く」っていう
嫁の言葉に耳を疑った。

俺 (い・行きたくない・・)



結局、晩御飯をいただきに行ったんですが・・・






僕は子供たちのおもちゃにされ
ボロボロにされました(涙)






ご支援お願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

坊さんがやってきた

2008年08月03日 19:20

今日坊さんが家にやってきた。



先日買った仏壇と位牌に魂を入れるため?に呼んだ。
(今まで仮位牌だった)
義母がこうゆうのうるさい。
しきたり?沖縄だけ?
よくわからん(´・ω・`)



で、注文してたのが今日届き
坊さんも来てもらった。



父が亡くなってから1年3ヶ月今までずっと、
仏壇もなく位牌も仮のまま
(木で出来ているなんかみずぼらしいやつ)


仏壇と言ってもそんな立派なものじゃなく
タンスの上に置けるコンパクトなやつだ。


うう、父ちゃんごめんよ やっと買えそろえたよ。゚(ノД`)゚。



仏壇を買いに行って気づいたこと
なんか沖縄式と本土式があるみたい。
本土のがおっきめな感じで造りも凝ってる
沖縄のが大小さまざまで、造りはシンプルな感じ。



話は戻りまして、葬式をした時に頼んだお坊さん
その人は真言宗
今日来た人は浄土真宗



・・・僕は違いがわかりません(´・ω・`)


なんかお経がちがうなぁ~って程度



そしてお経が始まった。



ポクポクち~ん(以下省略)



・・・30分経過



僕と嫁(未)と義母3人とも正座

足がしびれてきた


きっと嫁と義母も同じだろう
3人ともプルプルしてきた。



義母「あがぁ・・」(痛いって意味)
義母はそろそろ限界のようだ。

嫁は険しい顔をしている
嫁は鬼の形相だ。



坊「それでは、御焼香をお願いします」


まずは僕からだがここで事故が起きた。
僕は正座なんか普段しないので限界突破していた。

僕は立ち上がろうとしたら、足に力が入らず
前のめりになり
坊さんに突っ込んでしまった。



坊  ( ゚д゚)

義母 (;゚Д゚)

嫁  (  Д ) ゚ ゚

俺  (;´∀`)・・・・サーセン



坊さん呆れてました。



何とか無事終了。
これでやっとお盆を迎えられる。



ちょっとひと安心。



あとは墓だけだ。



墓はまだまだ後になるでしょう。



親父よ
今はお金がないけど
いつか買うからさ
気長に待ってておくれ。



だから



父よ





安らかに眠りたまえ








ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

パクってきた

2008年08月03日 00:05

すこし昔を振り返ってみたり、


しょっぺー話をしてましたが


そろそろ





アホにもどります!




基本的に僕はイタイやつです。はい。 



でもやっぱり、しょっぱくもありまります

 しょっぱいと言えば

 あれはそう中学生の頃

 となりの席になったあの子に告白をしたく
 伝えたくても

 僕にはそんな資格はゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ
 グチグチグチグチグチグチグチグチグチ
 ネチネチネチネチネチネイチネチ...........






最近のインターネッツと言うやつぁおもしろいねぇ~
最近よそ様のブログを覗くことが多くなった
覗きですよのぞき。
フヒヒフヒヒーフイヒヒヒフヒヒ--



(*´Д`)ハアハアハア

 
・・・・・・





ちょっと面白いの拾ってきました(・ω・`=)ゞ(スギリーさんとこのぱくり)

ん?

もしかして

もしかしたらもう古いのか?
遅いの?もう遅いのけ?
俺は寒いのけ?



否!!



知らない人もいるはず!!


なので恥をかく覚悟で紹介します
(´・ω・`)



その名も私の一日メーカーhttp://sk2w.jp/1day/


これはなんぞ?って方に説明。
そこのあなた!!今日の一日の行動を
円グラフにしてあげっからよ!!
かかってこいや!!ゴラァァァ( ゚д゚)、ペッ
ってやつです。




で、さっそくやってみました。

img_a8d8b75292e08bbeba3e098dd2b19055_20080731.jpg

・・・・・

えっと

僕は殆どの時間
人間狩りしてるみたい( ^ω^)

そして掃除が好きで男と寝るみたいだ( ´∀`)




・・・・・・




俺なにやってんだorz







俺ねもうすぐ30になるよ( ;∀;)



注:あの事件みたくなりませんから!!
マジっす信じて下さい。引かないで(涙)


押せってば!!おねがい( ;∀;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

僕が願うこと

2008年08月02日 00:00

僕は今まで「家族」が羨ましかった
幼い頃の家族の思い出がないからです。


・・・・


嘘です。
少しあります。
父と母に連れらていっしょに行った遊園地
四人いっしょに食事した記憶


でもたったこの二つの記憶
これが僕と父と母と幼い妹の記憶。


子供の頃
家族が笑い合う姿を見ては目で追っていた


友達の家に遊びに行ったとき
いっしょに買い物をしてるとき
運動会のとき
夏祭りのとき

いつもそこには他の家族が
笑い合う姿が僕の目に焼き付いている

友達とかは
普通だとか
親がうざいとか嫌いとか
言ってる奴もいた


僕からしたら
それが羨ましい


そこに家族が”いる”からです
帰る場所があるからです


母の死
父の自殺  
リストラ
沖縄移住


僕はこの数年数ヶ月色々な経験をした
ある意味貴重体験をしました。



一生のうちのほんの一瞬の出来事でしょう



僕があと何年生きられるか分かりません
じいさんになるまで生きるのか
あと数年なのか
もしかしたら明日なのか・・・



人はいつ死を迎えるのか誰にも分からない



ただ一つ言えることは



この沖縄の地で
自分の家族を築きたい



家族に憧れを抱いていた
僕の切なる願い・・



自分の生を全うし
この地で眠りたい



僕の帰る場所ができたのだから・・・





湿っぽいですね。すんません。チラシの裏でした。



にほんブログ村 その他日記ブログへ

職探し

2008年08月01日 05:21

今日は職業安定所に行ってきた。
グダグダニート生活送ってる自分が情けないっす( ;∀;)


正直ハロワで美容室の仕事を探しても
たいして載ってない。
だいたい求人情報誌中心に
載せてるの店がほとんど

(東京で何度か探したことある)

ためしに希望の地域で‘美容室‘でさがしてみた

・・・・・・

1件ヒット

・・・・・

すこし範囲を広くしてみた。

・・・・・

3件ヒット

・・・・
orz
(条件はゆるゆるにしてある)


あまり範囲を広げすぎると車をもってない自分としては
通いきれない。(行けない)


働かせていただける場所があれば、
すぐにでも飛んでいくのですが
お金が無いんです。まったく。


じゃあ、働けよってことですが、
食費に生活費、洋服代(仕事着)がない
のでまったく動けない。


なので失業保険が下りるのをまってました。


洋服は特におしゃれにしたいとかではなく
ここ一年近く買ってないので、
あまり粗末なものも着ていては
お客様に不快な思いさせてしまいますんで・・・


で今日認定日、これでやっと動けるぜっと思ったら・・・
支給日数6日分・・・・



( ;∀;)少ない


うう・・
こ・・これでは



いちよう嫁さんも失業中なので少し前から
給付が始まってるから何とか生きてけはいけますが
かなりキツキツです。

多分来月は1ヶ月分貰えるから
ようやく動けるはず・・多分。


希望としては
通える範囲(徒歩、もしくは義兄のバイクを借りる)
やっとてもらえる所です。
(顧客をもってないスタイリストは厳しい)


がんばって働いてる人達の税金で
僕は生かされてます。
この失業保険の制度が無かったら
今頃のたれ死んでたでしょう。
少し大袈裟かもしれませんが・・



なのでもう少しだけニートです
ごめんなさい( ;∀;)




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。゚(ノД`)゚。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


最新記事


