
--年--月--日 --:--


こんがり焼けました~♪

2008年09月23日 00:00



あついあついああついあついおついあつい



とにかく暑い(怒 ゚Д゚)ガー



いったいいつまで暑いのだ!?


気温が下がらん!!!


こう暑いと
イライライライライライライラライラライラする!!!


がんがんに照りつける太陽。『これでもか!!』ってなぐらい
雨の日があるけど、それでも蒸し暑いwww



太陽がいっぱいある感じw
(昭和的表現)



暑いの平気だったのに・・・
やはり本場?の暑さは本物だと痛感した。


それでも日中一日いるわけじゃない。
買い物いったり、ハロワまで歩いていったり、
ほんとその程度。


一日2時間も表にいない


僕が外に出ると、お日様が僕ばっかり照りつけるw
集中攻撃してくるんです。
紫外線ビームビンビンに!!



で僕は黄色人種。ええ肌が黄色いイエローモンキー



そんなモンキーが沖縄にいると



あら不思議



チビ黒サンボが出来上がり~


そう僕のチビ黒サンボは(違



そう僕は沖縄でチビ黒サンボになりましたwwww





黒くて何が悪い

(# ゚Д゚)ガーーー





皆に土方みたいだねって言われたorz





押すと沖縄に飛ばされるボタンwww
↓  ↓  ↓

全開ktkr

2008年09月22日 00:00

美容室で働いてた時の話


この日は土曜日でした
朝から30分単位で僕のお客様の予約でパンパンだった


この日遅刻ギリギリの時間で起床
僕は朝とにかく弱い(><)


この日はちょっとお腹の調子が悪く
出勤し一目散にトイレにかけこんだ。


そうこうしてるうちに
最初のお客様が来店してきた


アシスタントの子が

『○○様お見えになりましたよ~』
っとトイレ越しに知らせに来てくれた。


俺 「ちょwwwもう来たの??」


僕は素早く用をたし、トイレを飛び出した。


午前9時からスタートし
夕方までずっとスパートしっぱなし
もちろんお昼も飲み物のろくに飲めなかった・・・


そう全開フルパワーで挑んだ


スッタフと必要最低な言葉しか交わしてない
この日はまさに戦場でした・・・


気づいたら、夕方6時でした。


「今日は疲れたなぁ~」と呑気に考えてたら
スッタフの子が僕を見てクスクス笑ってた・・・


??なんぞ??なにか?


どうしたと聞きました、


だまってその子が指さしました・・



その子が指さしたその先は・・・・



僕の股間



・・・・・







(  Д ) ゚ ゚





チャック全開なり!!




いったいいつからだ・・・
僕は考えた
思い出そうとした
いったいいつ・・・



トイレに行った記憶が朝だけしかない・・・



・・・・・・




ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!



俺 「いつから気付いてたんだよ・・・」

ス 「結構前から・・・モジモジ」

俺 「ちょww早くおしえれww」

ス 「だって、忙しかったしそれにいいにくかったし・・モジモジ」




(# ゚Д゚)モジモジじゃねーだろ!!




僕は1日チャック大解放だった





( ゚Д゚)八ノヽノヽ/ \/ \




乾いた笑いしか出ませんでしたorz




全開チャック結構やってます(´・ω・`)





チャック開けたり閉めたりするボタンww
↓  ↓  ↓

葬式は誰がくる?

2008年09月21日 00:00

ちょっと今回は不謹慎なんで、
お気に障る方がいるかもしれないんで
事前に謝っときます(´・ω・`)


ブログ書くネタもないんで、
また某氏のブログからまたパックってきましたw
(スギリーさん)



ザ・葬式


これは、自分の名前、生年月日を入れて、
死んだ時お葬式に誰が参列してくれるかを
教えてくれるツールです



さっそくやってみた・・・





imageMake2r.png


おおwこんなに親友がww
はて?こんなに親友いたっけ?


って一人猪木がまじってるwww



ガチ本名でやってみた



結果・・・・




imageMaker.png




巨乳美女が3人ww


うひょひょ~w



はれ??


ゴスロリが何故こんなに??



よく見ると元妻って(^ω^;)


今の嫁と別れて老後は一人きり??



そんな孤独は



ぜったい嫌(><; )



みんなも暇だったらやってみて~




ブログを書く燃料押してくださいパワーがたりません(><; )
↓  ↓  ↓





オタクってなにさ!!

2008年09月20日 00:00



義兄の家にPCがやってきた。


一言いうと、嫁の一族、機械音痴が多い。


ネット接続と初期設定頼まれた・・・


ええやりましたとも、
頼まれたら断れないっすからね・・


義兄 「ネットつなぐの頼むとお金かかるんだよね」

嫁  「じゃあ、○○(俺)に頼んだら?」

義兄 「ほ~○○できるんだw」

嫁  「うんだって・・・」





嫁 「オタクだしw」




俺  「ちょっwwww」



嫁たちの思考


マンガ読む→オタク
アニメもみる→おたく
ゲームもやる→オタッキー
PCもやる  →お宅



オタク=PC詳しい


俺 =オタク


漫画なんて満喫行ったときしかみないし
アニメだって、ナルトとブリーチしかみないし(たまにドラえもん)
ゲームだって、たまにやるぐらいで・・・
PCだってここ2,3年ですよ?始めたの・・・


なのに、なのに・・・
なんで・・・・・




オタクってorz



??



普通ですよね?違うのか(・・?





オタクの基準てなによ

(><; ) わかんないんです!







ポッチと押してくれたらうれしいです(><; )
↓  ↓  ↓



オモローなことを求めないで

2008年09月19日 00:00

最近PCを嫁に占領されてる・・・


その理由は、
一度嫁に『動画』をみせてしまったためである


アニメ・・・


ナルトとブリーチ観せてしまった為・・・
はまってしまったらしく、見始めてるww
しかも一話からwww


暇さえあれば観てる・・・・
子供のように・・・


ブログを書けなかった理由の一つだ・・
(ブログ書いてるの内緒なんで)


ようやく今放送してるとこまで追いついた。
なので、我がPCは解放された・・・


おかえりなさい我がPC・・



嫁は、暇が嫌いだ
動画を観ること無くなったら、


暇だ~
つまらん~
面白くない~


わがまま末っ子娘なんで、だだこねる・・・
いつもだ・・・


一人遊びができない子なんです



たった今もぐずってる・・・






そんな毎日オモロイ


ことなんて無いでしょう


がーーー!!



ヽ(´∀(〇=(゚д゚〇)うらぁぁぁぁ!!



今度はヒーローズとセックスアンドシティー観たいんだとさ


ってかそういうのは、レンタルしないと

ダメなんだよね・・・嫁よわかってる?

あ!!俺もかwww




ご支援お願いまーすwブログ書く燃料となります(^ω^;)
↓  ↓  ↓

髪きってやった

2008年09月18日 00:58

久しぶりに書きます(汗
(友達M君から苦情をもらった・・・マメに見てるみたい)


話は変わりまして、

僕は美容師です(まだニート(涙)。はい。

嫁も美容師です。

義理の姉も美容師です。

義理の兄嫁も美容師です。


嫁の一族合わせると
計4人美容師です・・・


美容師は髪の毛切ります。





自分の髪の毛切れないです
(髪の毛すくぐらいはできますが)


デザインを作る上で
全体を見ながらじゃないと、バランスおかしくなるからです。
(中には自分で切る無茶な人もいますが・・)


僕たちは、


僕 を切る→   嫁

義姉  を切る→   嫁

義兄嫁 を切る→  僕

嫁  を切る→ 僕


切りあいっこします


僕は基本的に『美容師』のカットするの 

嫌いですw


何故か?それは・・・
みんなこだわりがあるからです。

このこだわりは、
デザインだったり、数ミリ単位の長さ・・・・
いくらプロでも自分の髪質まではわかってない・・
わかっちゃいるけど、理不尽な要求してくる


多分イメージを強く持ってる。


お客さんのこだわりとは、明らかに違う。


何故か、よくお店のスタッフ達に頼まれてた。
他に切れる人いるのに・・・・


沖縄に来て、
兄嫁のカットを僕がしてる。


ええ
いいんですけどね・・・


ただ・・・


ちょっとこの人ファンキーです。はい(汗)
子供3人いるとは、思えないぐらい・・・


性格も

髪型も・・・


切ってあげた・・・・


喜んでる。喜んでる。
『イメージどうりだよ、今までにないぐらい満足♪』

・・・・

出来上がりは・・


えりあし、腰ぐらいあって
全体的にツンツンヘアー・・・


まるで



大阪のおばちゃんorz



喜ばれるのはいいんだけど、
僕が切ったと周りに言いふらすのはやめてくれorz



喜んで言ってるんだろうが、
僕の美的感覚が疑われてる( ;∀;)




えりあしが異常に長い人に言いたい




ダサいからやめて(涙)




居ないと思いますよね・・・・



居ますからwまれに・・・




ご支援よろ(^ω^;)
↓  ↓  ↓


どら

2008年09月06日 16:27

みなさん
誕生日のコメありがとです( ´∀`)


うれしくて


涙が・・・


チョwwチョwwギwれた

。゚ヾ(゚^∀^゚)ノ゚。




話は変わりまして

昨日嫁と一緒にドラえもん観た


久しぶりに見たんだけど、
声変わってるww


声のキャスト変わってから初めて観たから違和感があったw
観てて気分が悪くなった。
なんか・・・違うよこれ・・ドラえもんじゃないよ
こんなの違うがな・・・・




大山の○代を出せ!!


関係ないですが
嫁の誕生日、大山のぶ○と誕生日一緒
10月16日


俺、ドラえもんと一緒の誕生日・・・



そう


ド○えもんつながり



二人は結ばれる運命だったんですw


・・・・


つまらん運命だ・・・



ぼいで

嫁 「声が違う・・・なんか嫌・・」

俺 「しょうがないよ世代交代ってやつだ」

嫁 「そうだねぇ・・」

俺 「ドラ○もんの声変わったってことは、
   俺の運命の人も変わったってことで おk?」

嫁 「・・・・」




我が家は氷河期モード突入しますた



疑問に思ったこと
どらえもんの声やる人は

『前髪ぱッつんでなくてはいけない』のか?ということ




嫁にはちゃんと謝った・・

だって、飯作ってくれなくなっちゃうから(笑)



幸せになるボタンぽっちとな(笑
↓  ↓  ↓

俺 バースデー

2008年09月03日 00:00

ハッピバスデぇ~俺~

ハッピバスデぇ~俺~

ハッピバスデぇ~でぃあ俺~

ハッピバスデぇ~俺~      歌 by オレ



今日僕は正式に30になりますた


あの青い奴といっしょです

(ちなみに青い奴は2112年9月3日生まれのネコ型ロボット)



これからどんどんおっさん化が
進むでしょう(;´∀`)




あ~10代に戻りたいわ~


見た目は10代から変わってないけど
体のあちこちガタがきてるww


若さは永遠じゃないんでつね




最近思った

朝起きた時の顔ったら
ひどい



『このおっさん誰?』って感じ(苦笑)



朝一の顔みたくないw



今後
加齢臭だけは放たないようにしたい(^ω^;)






30年生きていろいろあったなぁ~



まぁこれからも色々あるけれど




とりあえず




あの世の父ちゃん母ちゃん・・・・





俺は元気です





ぽちっと押せば若返るボタンww
↓  ↓  ↓

めがねめがね

2008年09月01日 10:09

僕は目が非常に悪いです


両目ともに0.05ぐらい(><; )


朝起きたらまずメガネをさがす



メガネメガネメガネm・・


メガネないと


(εωε)

になる


なんにも見えない(><; )


わかりやすいイメージは
の○太くんのメガネはずしてるときの顔(わかる?)
images_20080901084456.jpg



ほいで、こないだ眼鏡がぶっ壊れた。
嫁のケツで壊された


たまたま嫁が座ったとこにメガネがあって・・・・


嫁 「んしょ。」←嫁座る


バキボキ ←メガネ破損


俺 「なんですと!?
(  Д ) ゚ ゚




僕は怒りに身を委ねた




なにしてんじゃ(# ゚Д゚)

このメス豚がぁ!ゴラぁぁぁ(゚Д゚# )



オラオラオラオラーー!!




・・・・・・・






嫁に叱られた。゚(ノД`)゚。




そんなこんなで
メガネを買いに行きました。



メガネ屋にて

俺 「これがいいんじゃね?」


色々あった中からナイスなものをえらんだ


J◎-◎し・・・・よしこれに決めた


フレームを決めレンズの度数をはかり
レジに行った


店員 「60230円になりまつ(^-^)


俺&嫁 「えぇぇぇぇぇぇ(((;゚Д゚)))


値段見てなかった・・・・
僕は乱視が酷いので、レンズが厚くなるのを薄く作ると
このぐらいになるそうな。
フレームも2万近くした(;´Д`)


でもあんまり安いのだとデザインも変だし
かけてると耳が痛くなる。(壊れたのが安物だった)


長く使うものだし・・・・


なので

奮発して買った
カードろーn 10回払い・・・・



無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄使いじゃない
無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄使いじゃない無駄m



心の中で僕はつぶやいた





メガネは顔の一部だし・・・けっして無駄では・・




嫁 「無駄使いしちゃったね( ´Д`)=з




僕は言った。


ごめんなさい。゚(ノД`)゚。



嫁からしたら無駄みたい・・・って
お前が壊したんだろ!!


と心の中で突っ込んだ・・・





おちまい



ポチお願いします(;´∀`)
↓  ↓  ↓


最新記事


