スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こちらどらいもんmixiに潜入成功

2008年12月22日 00:22

mixi初めてしばらく経ちました・・・

何人かマイミク(お友達みたいなもの)も増えましたww

僕は勝手にマイミクのことを
ソウルメイトって言っていますww
(直訳すると魂の伴侶)

ソウルメイト=心の友

って考えておりますwww
(某ジャ○アン)
何か文句ある??異論は認めないw


だいたいはブログで知り合った人たちばっかなのですが、
中にはmixiでメッセージ飛ばして知り合った人も数人。。

wwww←この表現個人的に好きなので、
wwww←使うコミュ見つけて面白い人にメッセ何人か送ったのですが、

以外にみんなお嬢さん(若いねーちゃんって意味)ばっか・・・
(別に狙ってやってませんよ(;´Д`)

う~ん・・・
面白可笑しい人たち集めてたら、
メッセ―ジも普通の人がみたら理解不可能なのばっかりですね・・これ・・


「うはwwwちょwwwなんぞwwwソウルメイトってwwwおまえキモスwww
うぇwww病んでるんですねwwwwわかりまふww」

とか

「バカwwwそんな考え逝ってよしww」

とかね・・・


しばらく面白かったけど、ちょっと使い方間違ってるかも俺
mixiの最大のメリット使いきれてないがな・・・


よそ様の日記とか読んでてもコメントも
なんか、共通の『仲間』がいるって感じで・・
ちょっとうらやましい・・・

中には実名公開してる人がいて自分を知ってもらう
又は、知ってる人は気軽に声かけてくれって人も中にはいる


怖くないんかな??って思ってしまうのは
オッサーンの考えなのか・・・(;´Д`)


今ある女の子とメッセのやりとりよくしてるのだけど、
そのこ自分を大切にしてない感じの子・・・
なんか死にたがってるのかな?って感じてしまう・・
過去に何かあって、立ち直れない感じ
(ダイレクトに聞いてないから違うかもしれない)
若いからいくらでもやり直しきくだろうに・・・・・・・

なんかほっとけない感じ
ただの構ってチャンだったら良いのだけど・・・
関わった以上何とかしてあげたいって思うのは変なのかな?

う~ん

色んな人がいるもんだ。
楽しいこともイッパーイあるからもうしばらくmixiやってみます。。。
(色んな絡みとか)



ご支援お願いします(^ω^;)
↓  ↓  ↓

スポンサーサイト


コメント

  1. ユウコ | URL | -

    Re: こちらどらいもんmixiに潜入成功

    ドラえもんさん、こんばんは~(*^_^*)
    そのメッセの女の子に対して、
    「関わった以上何とかしてあげたい」っていうのは、
    なんだか分かりますねぇ。。
    私も、ブログでそういう人を見かけて関わってしまいましたが、
    結果、良かったのか悪かったのか・・
    距離のとり方が難しくて、相手に負担をかけてしまいました。
    実際に会って話すのと違い、元々は全く知らない人というのもあって、
    情報量が少ない中では難しかったです・・。(あくまで私の経験ですが)
    でも、「メッセ」という、ちょっと会話に近い状態では、
    また違うのかな。

  2. が~@うんこすろったー | URL | -

    Re: こちらどらいもんmixiに潜入成功

    オイラ実名でやってる人wwww

    んで町のコミュニティー立ち上げて管理人もやってるのです!
    んでオフ会~
    年齢ばらばらでも地元が同じって言うのは面白いww

    オイラは本当の友達を増やす意味でもやってるのですw
    さてさてwww
    どらいもんさんのマイミクがドンなんか見に行こうっとww


    あ!
    ミクシィは基本日記が多いんで病んでる人も多いです!
    オイラも沢山いました!!
    でもハッキリいって難しいです!
    オイラはそういうの得意なのに「あああああああああ」ってなっちゃうときとかもありましたからね。。。

    みんなに相手して欲しい人とかも多いようです。

  3. 鹿苑寺タワー | URL | -

    Re: こちらどらいもんmixiに潜入成功

    そういえば鹿苑寺タワーは
    MIXI自体はやった事がありませんね
    ソウルメイトっていえば
    どこかのオンラインゲームで
    やはり心の友として存在していました。

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    どらいもんが答える!!

    >>ユウコりん

    ブログみたいに色んな人との絡みじゃなく、メッセは一対一のいわばメールのやり取りなので誰かに見られない分、言いたいことや悩みなども言いやすいです。
    ユウコさんの言うとをり会話に近いですね。。(チャットみたいにリアルタイムにコミュニケーションは取れませんが)

    正直距離の取り方は考えてません。
    僕個人的に感じたことは、対人関係はオープンな部分が大きいと思います。
    それは、気が合う者同士が集まるし人を選べるからだと思います。
    ブログだと不特定多数ってイメージです僕は。。
    その子には悩みを聞いてやることぐらいしかできないようです・・


    >>うんこながっちゃん

    めずらしくコメント長いねwwこれは貴重だわww
    実名公開いいですなwwしてもいいのですが、職業がら不特定多数のお客さん相手の仕事だし、沖縄では僕の名前きっと僕1名だけですw(沖縄ではまずない名だし、少々珍しい?名前なので)
    が~さんは怖い物がないのね(^ω^;)
    地元が同じ人のコミュ立ち上げてるのですか。。。すごいなw
    ゆくゆくは選挙でもでるのですねwwわかりますww

    確かに病んでる人多いwwそれだけ心の内をさらけることのできる場ってことね(´・ω・`)
    確かにあああああああってなるわwこりゃw



    >>金閣寺修学旅行さま~

    mixi何か趣味でもあればやってみてもいいのでは??
    ソウルメイトすでにあったのかwwwうぇw先越されたww

  5. スギリー | URL | -

    Re: こちらどらいもんmixiに潜入成功

    誤字多いし!m9(゚Д゚)

    ネットと現実は切り離したほうがよろしいね。結婚してるわけだし。
    ん?浮気か?浮気なのかっ!?
    mixiて実はおもしろいのか?!


    ま、あんま興味にゃいけど…(*゚σ3゚) ほじほじ

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    どらいもんが答える!!

    >>おスギ

    どこどこ??誤字脱字??それすらわからん。゚(ノД`)゚。
    頭が弱いってホント・・もう・・( ;∀;)

    結婚はしてねーお( ^ω^)
    未届けだお( ^ω^)
    別に浮気とかじゃねーし(^ω^;)

    あんたmixiやってたんでしょうが・・

  7. 拉麺雪男 | URL | -

    Re: こちらどらいもんmixiに潜入成功

    俺もmixiに潜入してますよ

    ブログとは1080°違う感じですが・・・(3回転して結局元に戻ってry)

  8. | URL | -

    イエティさま~

    関係ないですが、名前なんて呼ぶのですか?未だにわかりません(>_<。)
    拉麺雪男さん教えて下さい(>_<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/108-6b3dfbb3
この記事へのトラックバック


最新記事


