
--年--月--日 --:--


新車が届いた

2008年12月30日 11:53


僕の家には乗り物は、バイク一台だけです(借り物)
主に僕が通勤で使ってます。


嫁(未届け)は乗り物がありません。
沖縄では交通手段がバスぐらいですがバスだとすごい不便です
時間どうりに来ないこと多いし東京みたいに本数も多くない
(ゆいレールってモノレールありますが家の近辺ありません)


嫁 「( ゚д゚)車欲しい!!」


はっきりいってお金ありません。。
そんなお金あるならば妹のとこに飛んでくよ。。


嫁 「車無いの家ぐらいだよ?。゚(ノД`)゚。」


ほんとスイマセン。
俺がニート期間長かったばっかりに・・・・
嫁に情けない思いをさせてる・・


ってかお前も働けや!!( ゚д゚)ゴラ!


しばらく車買えないな~って思ってました。。
『そのうち中古でも買うか』って考えてたある日


嫁 「車契約してきたよw色がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!の」





へ??




今なんて・・・





嫁 「だから新車買ったの!!」






(  Д ) ゚ ゚






俺 「新車っておまwww」


マジ勘弁して・・・お金無いのに( ;∀;)
お金どうしたのさ??ねぇ??
お金どっかから持ってきたの??
あなたは実はお金が無いのシラナイノデスカ??
なんなの??バカなの??死ぬの?




お義母さんが頭金出してくれたみたい・・・

嫁は末娘なのでとても皆から可愛がられてる。。。
甘やかされて育ったためか少々ワガママで我慢を知らない。


そして新車納車日


見てびっくり。。

ほんとにカワイイ色・・・・

これじゃ俺恥ずかしくて乗れんがな( ;∀;)


ってか月々の支払いが・・ウッ(´;ω;`)


嫁 「汚したら殺すよ??」




お金払うの俺なのに。゚(ノД`)゚。




嫁 「じゃ遊び行ってくるわww」



そして一人お留守番・・・・



。゚(ノД`)゚。


~完~



ご支援お願いしますお。゚(ノД`)゚。
↓  ↓  ↓



コメント

  1. ブツグ★ | URL | -

    Re: 新車が届いた

    ちょwww

    ま~確かに沖縄は車無いと不便ですからね~^^;
    まっ長く使うものと考えたらいいんですw

    ちなみに車種何にしたんですか??ww

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    三菱のトッポですw
    軽でも痛い出費ですよ~本当に(´・ω・`)

  3. ザギザ | URL | 9qnKBCXQ

    Re: 新車が届いた

    何色なんだろーw

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    >>ザキザっち

    情熱的な赤ですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/111-da3a0537
この記事へのトラックバック


最新記事


