スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始のご挨拶

2008年12月31日 11:54

一年があっという間ですね。
今年も色々ありました。


この1年は初めてのことばかりでした。


初めてリストラってのも経験しました。
初めて住み慣れた土地(関東)を離れ遠く離れた沖縄に移住し
初めてニートというものを経験しました(経験でいいのか?)


そうそうあと『ブログ』ってものを初めてふれましたねw
『ブログ』を通じて色々な人との関わり合いが
僕にとってはとても新鮮でした


『ブログ』を始めたきっかけはただ単に『寂しかった』から


友達にあえないし、お金も無い仕事も決まらないそして
右も左もわからない沖縄で唯一、
自己表現できる場であったと思います。


おかげさまで無職から脱出できたものの
年末年始の休みが無い職業であり休みも不定期になったため
なかなか更新ができなかったりするかもしれないのですが
『ブログ』は続けてくつもりです。


たくさんの人が絡んでくれましたww
なので寂しさは紛れましたww
ありがとうございますw


ちょっと早いですが


今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
そして皆さんが良い1年を送れることを祈ります。



2008年 12月30日(自動更新にて書き込み)

スリムなドラえもん





スポンサーサイト


コメント

  1. はづき | URL | 5nkxEVks

    Re: 年末年始のご挨拶

    あ!やっぱり♪今ごろ美容師さんてテンテコマイのはずなのに更新されてるから・・・自動更新だったのね☆律儀で愉快なドラえもんさんらしいですわ(^□^)
    今年も終盤になった頃にイッキにお近づきになれて本当に嬉しかったです♪お互いなかなか時間が取れないけど、なんとかガムバってやってきまっしょい☆
    ワタシもこれから夜中までバイトっす☆
    今トーストほおばって腹ごしらえしてんの!
    今年のラストスパートしてくるからねっ♪
    来年もよろしくねー(^□^)/

  2. 鹿苑寺タワー | URL | -

    Re: 年末年始のご挨拶

    相互リンク先のスリムなドラえもん様
    新年明けましておめでとうございます
    今年2009年も鹿苑寺タワーと
    「鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト)」を
    宜しくお願い申し上げます。

  3. スリムなドラえもん | URL | -

    レスですw

    >>はづキッス

    はづきさんもよく働きますね(^^;)
    僕も見習いたいと思います(>_<。)
    最初ブログのタイトルみたとき、「おお俺と同じ心境だww」と思いましたw
    まさに「なんとかやってますから…」

    本当になんとか生きてる状態ですwww

    はづきさんとお近づきになれたのを光栄に思ってます(=゜ω゜)ノ
    今年もよろしくお願いします( ´∀`)

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    >>金閣寺さま~

    新年あけましておめでとうございます( ´∀`)
    こちらこそ今年もよろしくであります( ´∀`)

  5. スギリー | URL | -

    Re: 年末年始のご挨拶

    ついでにパチ・スロもいつか再開できるといいですな。

    今年もよろしくおねがいしますっちゃ(`・ω・´)ゞ ビシッ

  6. ザギザ | URL | 9qnKBCXQ

    Re: 年末年始のご挨拶

    あけまして、おめでとうございます。
    スリムなドラえもんさんは、去年は、変化の年でしたね。
    でも、新しい仕事も見つけられて、明るい年明けで、うらやましいっす。
    早く、お金稼いで、妹さんのお見舞いに行けるといいですね。
    俺も、なまけてないで、カツ入れて、がんばります。
    今年もよろしくおねがいします!

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    レスです~

    >>おスギ~

    うむ。。趣味という趣味がない自分の楽しみはスロでしたが・・・
    う~ん・・・
    やりたいのはやりたいのですが・・
    再開はしたいです。。。

    今年もよろしくです( ^ω^)


    >>ザキザっち

    昨年は色々ありました。。
    ホントは平凡に暮らしたいのに・・・っと嘆いても仕方がないので・・・
    仕事は見つかりましたが、毎日イライラしながら仕事してます(笑)
    妹の件もあるので、頑張りたいと思います。。

    今年はザキザさんのブログを見習って、もっと心の叫びを書き殴ろうかと
    思います( ^ω^)

    今年もよろしくお願いします( ^ω^)

  8. momo2006 | URL | -

    Re: 年末年始のご挨拶

     あけましてオメデトウございます。

     PCの調子が悪くて、必死に連打しながらコメント書いてます。

     だから、一言。

     今年が、本当~に良い年でありますように。

     それだけを願っています。

  9. あやtan | URL | -

    Re: 年末年始のご挨拶

    遅くなりましたが
    あけまして
    おめでとう
    ございます♪
    私も皆のコメントがあったから
    ここまでブログを続ける事が
    できました。
    今年もまたよろしくお願いします♪

  10. 拉麺雪男 | URL | -

    Re: 年末年始のご挨拶

    あけましておめでとうございます

    今年は俺もニート脱出を目指しますよw

    ニート脱出できたあかつきにはブログタイトルを

    Neetful Days~だんぱちゃー編~に改名したいと思いますww

  11. スリムなドラえもん | URL | -

    桃さま~

    大変遅れましたが、明けましておめでとうございます( ´∀`)

    お互いに幸せな一年を過ごせたらいいですね( ´∀`)

    連打レスですねww
    想像して少し笑いましたww

  12. スリムなドラえもん | URL | -

    あややん~

    明けましておめでとうございます( ´∀`)
    僕も同じですよ~
    皆様のコメが有るからこそブログを続いていけます♪
    今年もよろしくであります(^^)

  13. | URL | -

    スリムなドラえもん

    拉麺イエティさま~

    ちょwwwサブタイトルwww
    脱ニートがむばってください( ´∀`)
    もう既に僕はニートに戻りたいって弱気になってますw(´・ω・`)

    今年もどうぞよろしくであります(>_<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/112-9f887adc
この記事へのトラックバック


最新記事


