
--年--月--日 --:--


キレたどらいもん(怒)

2009年01月11日 01:18

新年最初の書き込みですww

本当はマメに更新したいのですが、
帰ってくる時間も遅く休みの日も、疲れからか頭がぼ~っとし、
何もする気が起きません……


他のブログの訪問も出来ない始末…(´;ω;`)
皆様ゴメンお(´;ω;`)


さて本題です


新年一発目は…
心の叫びです!!


今年は、ガンガンに心の叫びをブログに書きなぐったら!!!(怒)



うがぁぁぁー!!
ざっけんなよ!!
マジで!!



新しい職場に入って1ヶ月近くたとうとするのですが、僕の上司(女店長)にイライラしてる毎日です(怒´∀`)


詳しくは後日書きますが、もぅ毎日


イライラする!!
イライラする!!!
あーーー!!


……


ストレスで、
ハゲそうです(=_=;)


ハゲたらどうしようハゲたらどうしようハゲたらどうしよう(;O;)


アデランスのサポートセンターに電話しなきゃwwww

……

ブワ(´;ω;`)


続く


コメント

  1. ザギザ | URL | 9qnKBCXQ

    Re: キレたどらいもん(怒)

    叫びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w

    店長さん、マイペースそうでしたから・・・・・・・・・・
    髪の毛を思って、もちつくんだぜえええええええええ

  2. momo2006 | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

     何かお疲れのようですな。

     いっぱいいっぱい書き殴ってしまいましょう。

     ストレス解消です。

  3. スリムなドラえもん | URL | -

    レスです!!

    >>ザキザっち

    髪の毛抜けそうですwww
    ストレスが無い社会へ出たいですね(´・ω・`)


    >>桃さま~

    書き殴ります書き殴ります書き殴ります書き殴ります(>_<。)
    ストレス発散に使いますww

  4. はづき | URL | 5nkxEVks

    久しぶり!

    1発目からそうとうキレちゃったのねぃ~
    ハゲへんうちに早くブチまけちゃいなっなっ(^O^)ヾ

  5. あやtan | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    こんにちは♪
    なんだかストレスぎみ
    ですね?
    でも、1ヶ月経ったんですね
    頑張って下さいね♪

  6. が~@うんこすろったー | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    禿げたら美容院に用事がなくなってしまう。。

  7. スギリー | URL | -

    あけまして おめでとう ございまん●(≧▽≦)

    ハゲたらおもしろそうなので拍手しといたっちゃヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッヒャ


    シンジ風に「ハゲちゃダメだ ハゲちゃダメだ ハゲちゃダメだ …」て念じれば良いと思いますた o(・ε・o)んぽんぽ

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    レスです~

    >>はづキッス~

    禿げてませんが、最近白髪が増えたような・・・
    ふむむむむ
    (*´Д`)=зはぁ~


    >>うんこながっちゃん~

    ハゲはハゲなりに切るところあるんですよ~
    さすがに、ツルっツルなハゲはカットしようがないですがねww


    >>おスギ~

    ちょw禿げたら、美容師は引退します(´・ω・`)

  9. スリムなドラえもん | URL | -

    レスです~

    >>あややん~

    まだ1ヶ月か・・・うむむむ・・永く感じるです(^ω^;)

  10. ユウコ | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    ドラえもんさん、こんばんは((=゚Д゚=)ノ
    最近どうしているかな~と思い覗いてみたら!大変ですねぇ(´・ω・`)
    上司にストレス感じるというのはすごくイライラすると思います。
    とにかく、これでもかああぁぁ!凸(゚Д゚#)という感じでブログに書いてしまえばいいと思います。

  11. 鹿苑寺タワー | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    どこの業界にも
    嫌な人っていますよねえ
    鹿苑寺タワーの場合も
    以前そのような事があって
    数少ない友人からは
    どこにもそういう人はいるよと
    言われましたが
    自分では納得できない事もありました
    まあ、今となっては
    もう会うこともないので
    どうでもよくなってしまいましたが。

  12. スギリー | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    元気なん?全然更新ないけ心配っちゃv-12

  13. ユウコ | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    ドラえもんさん、こんばんは(=゚ー゚)ノ
    たまに見に来てるのですが・・更新されてなくて・・
    元気かな?U´・ω・`U

  14. ゆうこ | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    ドラえもんさん、こんにちは。ご無沙汰していますよ~。
    タイトルが変わってる・・・ってことは、お元気ですか?
    私は相変わらずです。
    なんか、ブログ以外に夢中になれるものを見つけろという感じですが、
    相変わらず・・。
    では、また。(^o^)ノ

  15. | URL | -

    Re: キレたどらいもん(怒)

    1年経ちました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/113-cb96f208
この記事へのトラックバック


最新記事


