スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


て~げぇ~さ~

2010年04月04日 01:07

・・・・・
・・・・・・
えっと・・・
かな~り久しぶりにブログ書きますw
最後に書いたのは・・・1年も前なんですねw

かなり自分のいい加減さに嫌気がします。。。

そうなんですいい加減なんです(キッパリ!!)
テキトーなんです基本的にw

沖縄の方言でいうと、てぇーげーって言います。。(てきとーって意味)


ブログを休んでた理由ってか
いいわけというか、いろいろあるのですが、それは追々話します。。。


報告が一つ。






結婚しました。



(;´∀`)もう逃げられn・・・ゲフンゲフン



妻を愛してるからです。


永遠の愛を誓いました
永遠の愛を誓いました。。。(永遠ってなによ?)



テケトーな男なのに大丈夫??
家庭を持つことってなんかプレッシャーを感じます。。



まぁそんなこんなで、ちょろちょろブログ書いてきます。。
長い目で見てやって下さいまし。。。
(ちょこちょこ見に来てくださった方々ほんとすんませんでした。。。ホント・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. F355 | URL | -

    Re: て~げぇ~さ~

    1度コメさせていただいたものです
    気になって思い出しては訪問していました
    再開楽しみにしています

  2. 夢見るうさぎ | URL | -

    おめでとうございます!!

    数年ぶりにお邪魔したら、なんとご結婚されたとか!!

    おめでとう御座います(* ̄▽ ̄*)ノ

    私も目出度い報告がそろそろできるかと・・・・(笑)

    またうちにも是非寄って下さいv

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/115-f7e8de67
この記事へのトラックバック


最新記事


