スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M君ふたたび(´-ω-)

2008年07月16日 19:08

先ほどまたM君から電話があった。

トゥルトゥルトゥルルルルガチャッ・・・

俺「はいこちら沖縄警備隊。事件ですか?どうなさいましたか?」

M「わっしょい!俺俺俺、俺だよ俺」

俺「なんだ、Mかいな。はいはい、わっしょいわっしょい」

M「どう?元気にニートしてる?俺?俺は、ハンパねぇーからYO」


俺(また酔ってんのかよ・・)


M「ところで、大変なんだよ!!たいへんたいへん!」

俺「なに?どうしたの?はげたの?よかったね。」

M「この前俺、マツジュンに間違えられたよ俺、松潤に!!」


M君は、確かに似ている松潤に。それを本人が自覚してるところが、ムカつく。


俺「もう、電話切っていい?」

M「まぁ~待て、お前がブサ面だから、ひがむのも分かる」


俺 (#^ω^)ビキビキ


Mの「俺っていけてね?」って話が延々と続く。


俺「もういいかんげんにしれ!!
酔っ払って電話かけてくんんな!!ゴラァ!」


M「酒飲んでないよ。まぁしいていえば・・・・・自分に酔ってるかな・・・」





(  Д ) ゚ ゚



M「しょうがないよ、俺かっこいいもん・・俺かわいいよ俺・・・」



(  Д ) ゚ ゚

M「まぁ、がんばれよ!ブサニート(笑)」・・ガチャップゥー・・・プゥー



デスノートは今やMの名前でいっぱいです



ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/16-25f2b73d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


