スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


職業

2008年07月18日 19:40

久しぶりにドラクエ6をやった(エミュ)

俺「懐かしいなぁ~。何年ぶりかなぁ?ほとんど、覚えてねやWWよし、まずは、レベルあげだ!」
しばらくやる僕。

……ふぅ…なんとかムドーを倒したお(-.-;)y-~~

ん?ダーマ神殿?ああ、6にもあんのね。職業システム。

…えっと……

……

戦士
武道家
魔法使い
僧侶
魔物使い
盗賊
踊り子
商人
遊び人←


僕は迷わず遊び人。

俺「…現実の世界でも、遊び人?(ニート)だからこれでいいお…戦士や勇者なんて高望みはしないお……」

ところがどっこい、遊び人は遊び人なりに活躍する。

俺「…遊び人だって頑張って、魔王を倒すため働いてるのに…俺…は…」


妻(みとどけ)「…どうしたの?」

俺がふるふるしてると
妻(み)が心配して声をかけてきた。

俺「…まWWおWWWうWW俺WWWWにWWいWWWと」



妻(み)「………」
俺「………」



勇者
賢者
遊び人
商人
盗賊
ニート←




僕は現在無職です(;O;)



ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/17-be2b4b8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


