スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金魚のふん

2008年07月22日 01:38

僕はよく嫁(未)の後をついて回ってる。

だって、沖縄はよくわからんし、嫁は地元だからよく知ってるでしょ?
俺沖縄初心者だし。

嫁のケツのあとをトコトコついて回る。トコトコと。
金魚のフンみたいだ。
うんこですよ。うんこ。まぁ~現在うんこ製造機だから、否定はしません(涙)



さて話は変わりまして、嫁の飲み会によくついてきます。
嫁の友達は女ばかり。

毎回10人近く集まる。男は俺だけ。

傍から見たらハーレム状態なんでしょうが、
女性が多すぎて圧倒されます。

さらに、
沖縄弁が飛び交うので話の半分も分かんないです(´・ω・`)



以下会話
「きゃはははーwwわいわいwwえーwうけるぅーwwww」

「@:@:;;mcnkslnck」

「あwsdfgjklm」

「あははははははww」



楽しそうだが、なに言ってるかイミフ(涙)


・・・一時間経過・・・
その間俺無言。。


「でゃfdgふぃgでょい」

「ありえんし!!」

「hrg;うう:q」ふぃい」


俺(このままじゃ・・何とか会話に入らなければ)


「えfgfかgkw;あ」

「hc;うg:0pかgpg」

[hf;うヴtv:れぺいげp」

俺「そうだよねーあははww」



「・・・」皆の会話が止まる。



そう、僕は時間を止めたのだ!!


Duoみたいに。何故??



一人が泣き出した。


どうやら彼氏のDVを受けて大変な目にあってるって、話に
変わってたみたいだ。

あら最悪。


「なにが可笑しいだよ!!」

俺「・・あ・・いや・・その・・」

「最低!!」

俺「ちょ・・だから・・」

「だいたいなんでいつもしゃべんねーんだよ」

俺「・・だって・・話がわかん・・(涙)」


罵声の嵐 

言葉の暴力

心に刻まれる。

ご丁寧に解るように喋ってくださる。


最後に一人が
「金魚のフンみたいに○○(嫁)の後付いてくるの多くね??」

「きんもーーーー」




(´;ω;`)ウッ…





母さん今日も沖縄の空は青いです
( ;∀;)



ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/19-7e364c4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


