スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄にやってきました

2008年07月04日 06:21

憧れていた沖縄にやってきました(完全移住)

なので心機一転 ブログってものでも初めてこうっと思ってたちあげました。
温かく見守ってくださればさいわいです。

話は変わりまして、沖縄に来て早1ヶ月たちます。以前は東京にいました。
東京はまだ梅雨かな? 沖縄はとっくに梅雨明けしていてとにかく

熱い 痛い(日差しが強すぎる)

旅行では何度もきてたけど、実際住むと暑さがこんなに強いとは……・

生きてけるのか、ちょっと不安です(+o+)



ご支援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/2-3a68b81f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


