スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


777

2008年07月25日 23:26

無題2
最近オンラインのスロットをやってます。
リアルでは全く打ってない。
金もないけど、今の5号機じゃ~ね~。
金が尽きるまでやってたのは、ビンゴに戦国にりんかけに2027
5号機最高出玉はビンゴの7000枚です。
自分でもびっくり!!戦国も5000枚やら3000枚とちょろちょろ勝ってた。
おいしい思いをしてました。
4号機時代よりも安定して勝ててました。

それが沖縄に来てびっくり!!
やはりデカコインがメインです。5号機沖スロ・・
つまらんです。出ないです。
パチ屋はおじ~おば~のたまりばになっちょります。

スロ打つ気にもなれない。
これほんと。
なので、ゲームでまったり打ってます。

万枚やら5000枚やらざらに出ますよ。
虚しいほどに。
リアルだったら、今頃ウハウハなのになぁ~


今は失業保険の認定まちなので、やることほんと無いです。
飯食ってるか、PCの前にいるか、寝てるだけ。

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・・

人間は
生きながらも
腐っていくこともあるんだぁ・・・

僕ね気がついたら
30歳になってたよ・・・

おかしいなぁ・・・
あれれ??
これは夢なんじゃね??
そうだ。きっとそうだ。

・・・・・
・・・・
・・・
・・




なかなか夢から覚めません( ;∀;)



こいつはアホだと思ったらポチっとおして
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/29-b0772380
    この記事へのトラックバック


    最新記事


