スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うり坊

2008年07月30日 00:42

「うり坊」とは、イノシシの赤ちゃんのことです。

今日は義母の知人が、うり坊を飼っていると聞いて
すっ飛んでいきましたw
20080729211630.jpg
(生後:2か月  呼び名:不明  鳴き声:ブヒ)

かわえぇ~(*´д`*)

聞いた話によるとこの「うり坊」
猪と豚のハーフです



なので「イノブタ」

・・・・・

【「うり坊」とは、イノシシの赤ちゃん】

??

じゃあお前は「うり坊」では無いのですね?

20080729135436_(2)_convert_20080729223830.jpg
でも見た目はイノシシだねお前は・・
まぁ・・・いいか「うり坊」で。




20080729211634.jpg『ガタガタガタ 

そんなことを考えながらふと
隣の嫁(未)に目をやると
イノシシと見つめ合っていた


きっと二人は会話をしてるに違いない


以心伝心
テレパシー

僕には解ります
二人は通じあい
友情が芽生えたのです


以下俺の妄想

嫁「ブヒブヒブヒ?」
うり「ぶひぶひぶひ」
嫁「ブヒブヒー!」
うり「ぶひぶひ~」
嫁「ブヒヒ・・・ブヒヒブ」
うり「ぶひ」

~~fin~~


*訳*

嫁「どうしてここに?」
うり「僕たちは捕まり閉じ込められてるのさ」
嫁「なんだってー!」
うり「お母さんに会いたいよ~」
嫁「かわいそう・・元気出して」
うり「うん」




種を超越した友情に俺は泣いた。




俺「よかったね友達できてw」
嫁「・・・・・」







嫁が一言も口を利いてくれません(涙)



ご支援ポチっとおねがいします
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ





スポンサーサイト


コメント

  1. パカ男 | URL | OARS9n6I

    大きくなったら食べるんですか?

  2. THEビエル | URL | -

    嫁さんがブヒブヒーってww

  3. スリムなドラえもん | URL | -

    パカ男 さん>>

    多分・・・
    養豚所??から貰ったと聞いたので、
    そうではないかと・・・

    THEビエル さん>>

    僕の妄想ですw

  4. おKさん | URL | -

    猪と豚のハーフってあるんですね~
    赤ちゃんは可愛いですね♪
    ご近所でミニ豚を飼ってらっしゃる方が
    いるんですが 一杯食べたがるから
    一杯エサあげてたら フツーの豚に
    なってしまいましたv-356
    お散歩が大変みたいです!歩かないからww
    ポチして帰ります♪

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    おKさん さん>>

    ミニ豚ほしいです。
    ブヒブヒかわいんですが、
    豚料理食べれなくなってしまうんで・・・

    彼?達は食べるのが大好きだから止めるのは
    それはこくってもんですよww

  6. MAEDA | URL | -

    ウリボーかわいいですね~

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    MAEDAさん>>

    うむ。かわいいだす( ^ω^)

  8. 甲州人 | URL | -

    スリムなドラえもんさん、こんばんは。来ました~。
    なぜか緊張してます(ノ´∀`)
    (コテ甲州人にしています)

    ウリ坊、かわいいですね。ちょっと(;´Д`)ハァハァしながら見てしまいました。
    ちゃんと、しましま模様がありますね。萌えます(゜ー゜)しましま模様に。

    しかし猪と豚のハーフで「イノブタ」・・名前がすごいですねwそのまんまw

    ああっ!そうだ( ゚Д゚)
    私のブログを、リンクに加えて下さり、ありがとうございます。嬉しいです!
    私もさっそく、スリムなドラえもんさんのブログ、リンクに入れさせてもらいますね♪
    ひっそりと、でも頻繁にお邪魔するかも・・。では!

  9. アビ | URL | -

    ブログへの訪問、コメありがとうございます(^o^)/

    ウリ坊めちゃかわいいんですけど!!動物はかなり好きであります。家には犬と猫がおります。

    沖縄は一度行って見たい(>_<)
    また遊びにきます!

  10. スリムなドラえもん | URL | -

    甲州人さん>>

    コメントありがとうございます。
    動物はいいですよね~( ^ω^)
    見てると癒されますからね( ^ω^)
    リンクまでしていただいて、ありがとうございます。
    ユルユルですが気晴らし?に見てくださいw
    またお邪魔します( ^ω^)

  11. スリムなドラえもん | URL | -

    アビさん>>

    ご訪問ありがとうございますm(__)m
    犬猫羨ましいです( ^ω^)
    沖縄いいですよ~是非来て下さい( ^ω^)
    でも、沖縄では打ってはダメですよ(^ω^;)
    チビコインの台少ないんでぼろ負けします(^ω^;)

  12. ぱん | URL | -

    はじめまして☆
    いのしし年のぱんです♪

    うりぼーかわいいですねv-353
    むかし買った、いのししのぬいぐるみを思い出しました♪

  13. スリムなドラえもん | URL | -

    ぱんさん>>

    ブヒブヒ鳴くんでかわいっかたです。
    はい( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/36-13371f20
この記事へのトラックバック


最新記事


