スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁に愛してると言ってみた

2008年07月31日 14:41

先日の記事の中に嫁(未)には
感謝してます的なくだりがあったんですが
未届けの妻参照)

「言葉にして伝えた方がいい」
というコメントを頂いたので
 (プチホスさんやゆう♂さん)

言ってやりましたとも。
ええ、そりゃ~もう男らしく
「バシッ」とね、バシッと!!
クッサイ言葉をぶつけたさ。




昨日の食事の会話

嫁(未)「ご飯できたよー」
俺「おー」

モグモグモグ

嫁(未)「どう?」
俺「お・・お美味いよ」

やっぱり感謝の気持ちちゃんと伝えないとな・・
ご飯を食べながらそんなことを考えていた

俺「なぁ」
嫁「なに?
モグモグモグ

俺「あ・あのさ」
嫁「??」

俺「
ゴニョゴニョゴヨ ありがとな

嫁「え?なに?」

俺「あ・
愛してる ゴニョゴニョ

嫁「え?聞こえない。何喋ってんの?
  はっきり喋んなさいよ男らしく」


俺「・・・・」
俺「あ・お・・
おいシーサー(「おいしい」と「シーサー」をかけました)


嫁「・・・・」 


俺「・・・(やっちまった)」


嫁「あんま沖縄なめんなよ。くだらない。」
俺「ごめんなさい」

嫁が怒ると鼻の穴が少しムワっと膨らんだ
俺「(´゜ω゜);*.':;: ヴホォーーーー」 


僕はうり坊を思い出してテーブルいっぱい吹いてしまった。


嫁「・・・・・・」
 



僕はしっかり伝えましたからね!!

 

ご支援お願いします(^ω^;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. mashira | URL | -

    ……だめじゃん。と言いたいけど、素面じゃ無理。チ●コ挿しているとき意外は無理。日本男児としての矜持だ!言えば喜んでもらえるんでしょうけどね。分かってて言えない、そう思い込むのはある意味自縄自縛でしょうか。

  2. パカ男 | URL | OARS9n6I

    ワロスw
    仲良しでいいですね(>_<)

  3. スリムなドラえもん | URL | -

    mashiraさん>>

    外人さんってさり気なくさらっといえるからすごいですよね。
    日本男児は・・っというか、一部の人を除けば、恥ずかしがり屋さんが多いと自分は思います。たぶん。
    さらっとさりげなく言えればことないんですけどね・・
    普段そんな言葉言ってないから、逆に後ろめたいことあるんじゃないかと思われるww

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    パカ男さん>>

    ばかなんです。俺がww
    なんかこう、いざというときになると・・・
    バカ男先生みたいにナンパで鍛えっかな(^ω^;)

  5. ぱん | URL | -

    コメントありがとうございました☆
    ハム、大事にしますねv-344

    おくさんに愛してるっていうのは、
    やっぱり照れくさいものなのですね(笑)

    でもやっぱり感謝の気持ちを伝えてもらえたり、
    恋人時代の言葉を言ってもらえたりすると、
    とっても嬉しいですよv-345

    また機会をうかがって再チャレンジしてみて下さい(><)v-353

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    ぱんさん>>

    「恋人時代の言葉」
    そうですよね・・年月重ねるとなかなか言えなくなっている自分がいます(^ω^;)

    また様子を伺いつつ?挑戦します ( ;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/38-3f8801cb
この記事へのトラックバック


最新記事


