スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パクってきた

2008年08月03日 00:05

すこし昔を振り返ってみたり、


しょっぺー話をしてましたが


そろそろ





アホにもどります!




基本的に僕はイタイやつです。はい。 



でもやっぱり、しょっぱくもありまります

 しょっぱいと言えば

 あれはそう中学生の頃

 となりの席になったあの子に告白をしたく
 伝えたくても

 僕にはそんな資格はゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ
 グチグチグチグチグチグチグチグチグチ
 ネチネチネチネチネチネイチネチ...........






最近のインターネッツと言うやつぁおもしろいねぇ~
最近よそ様のブログを覗くことが多くなった
覗きですよのぞき。
フヒヒフヒヒーフイヒヒヒフヒヒ--



(*´Д`)ハアハアハア

 
・・・・・・





ちょっと面白いの拾ってきました(・ω・`=)ゞ(スギリーさんとこのぱくり)

ん?

もしかして

もしかしたらもう古いのか?
遅いの?もう遅いのけ?
俺は寒いのけ?



否!!



知らない人もいるはず!!


なので恥をかく覚悟で紹介します
(´・ω・`)



その名も私の一日メーカーhttp://sk2w.jp/1day/


これはなんぞ?って方に説明。
そこのあなた!!今日の一日の行動を
円グラフにしてあげっからよ!!
かかってこいや!!ゴラァァァ( ゚д゚)、ペッ
ってやつです。




で、さっそくやってみました。

img_a8d8b75292e08bbeba3e098dd2b19055_20080731.jpg

・・・・・

えっと

僕は殆どの時間
人間狩りしてるみたい( ^ω^)

そして掃除が好きで男と寝るみたいだ( ´∀`)




・・・・・・




俺なにやってんだorz







俺ねもうすぐ30になるよ( ;∀;)



注:あの事件みたくなりませんから!!
マジっす信じて下さい。引かないで(涙)


押せってば!!おねがい( ;∀;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 甲州人 | URL | -

    スリムなドラえもんさん、こんにちは♪
    私の一日メーカー、ドラえもんさんの結果、すごい笑ってしまいましたw
    不思議ですねぇ・・「人間狩り」にもクリーム色とオレンジ色と、
    違う色があるのがまたw何でだろうw
    でも、自宅で友達と掃除・・
    って、掃除してもらえるんだから、幸せですかねぇw

    私もやってみました。
    「剣術」「奴隷貿易」「修行」「異性と睡眠」。そして「幼児と会議室で殴り合い」。
    異性と睡眠(゜∀゜)いいですねw
    剣術・・・まああり得るか。キルビルでも見ながら。
    修行・・・今のところ足りてないです。
    ”今日一番笑えた事”は、奴隷貿易でした。
    これ、また違う名前でやってみよう。

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    甲州人へ

    奴隷貿易を笑うとはなかなかあくどいですなww

    「人間狩り」にもクリーム色とオレンジ色と、
    違う色があるのがまたw何でだろうw
    って細かい突っ込みに吹いたw

    気にもしなかった(^ω^;)

  3. スギリー | URL | -

    人間狩しすぎちゃv-393
    で、となりのあの子には告白したんね?


  4. スリムなドラえもん | URL | -

    スギリーさんへ

    隣のあの子は告白しようとしたけど・・・
    って俺はホモじゃねぇ!!

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    ↑  ↑   ↑
    勘違いした。一緒に寝た同性のことかと思ってた。
    となりのあの子は・・・ヘたれだったんで告白してません

  6. THEビエル | URL | -

    おお、こんなものがあったのですね。
    知りませんでした。

    寝るとき以外、人間狩りか掃除ですか~。
    人間狩りの後に掃除というのは、
    殺人の証拠隠滅をしているんでしょうかね~?
    それで、友達=武士(犯人)で、一緒に証拠を消して、その後に武士(男)と一緒に寝ている。
    これで辻褄が合うんじゃないでしょうか?

    まあ、そういう日も有りますよ(笑

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    THEビエルさんへ

    ははw

    そう言う解釈の仕方しなかったな(笑
    THEビエル君もぜひやってみてよ( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/41-543190c4
この記事へのトラックバック


最新記事


