スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


義兄嫁達がやってきた

2008年08月05日 10:42

昨日義兄嫁達が来た
先日買った仏壇の入仏お祝い?のため


一番上の義兄の嫁さんと子供×3人


この人沖縄を地を行く女の人
沖縄弁ガーガーでそして・・・かなり怖い
(注:沖縄の皆さんがこんな感じではない)


そして子供たち・・・


僕は子供好きですが、とにかくこの子たちは・・・・


家の中で


暴れる(涙)
騒ぐ(涙)
喧嘩し(涙)
泣き叫ぶ(涙)


いえ、決して子供が大人しいなんて思っとりませんよ
3人もいればそりゃ、うるさいでしょう。喧嘩だってするでしょう
騒ぐのは、子供の仕事ですよそんなのは。


それは分かってるんですが・・・・

僕の想像を遥か上をいきます


まさに
ZOO動物園
自由奔放やりたい放題まさに
無法地帯



僕の家の中は荒れ放題orz



最初はトランプしてました。
トランプなんて何年ぶりだろう
ほとんどやり方なんて忘れてました。(ババ抜き以外は)


やり方を教えてもらいながら・・・
子供に「覚えわりーな」とか言われながら(涙涙)
誕生日会参照)



なごやかにやってました。
そしたらだんだん熱くなってきた子供達が
「お前ずるした」とか「お前が弱いからだ」とか
そして悪口の言い合いになってきた。

子3人「ギャーギャーギャー」

ヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



悪口じゃおさまりきれず叩きあいに
そして逃げる子もいれば
追いかける子もいる

家の中でぐるぐる追いかけっこ・・・

さらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



3人が取っ組み合いになった
三つ巴の戦い
『団子状態』とはまさにこのことか

一人が泣き叫ぶ・・・

さらにさらにヒートアップ



子供は泣いたら強い
掟破りの『物を投げる』攻撃だ。
手当たり次第にこれでもかと投げまくる

もう一人も泣き叫ぶ・・・

さらにさらにさらにヒートアップ



【ペチャクチャ 嫁と義兄嫁雑談中】



・・・とその時
子供が投げまくってた物が義兄嫁の頭にあたった


「コツーン」と音がした。


手鏡があたったようだ。




子供達の時間が止まった。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




兄嫁「bウェlwlqvbうwffh--!!」
兄嫁「hヴぉfhfv;t;お;--!!」
兄嫁「ガヲーガウォーガガー!!」



沖縄弁で叫ぶ(注:決して沖縄のみんながこんな感じではない)



子×3「ぎゃーー。゚(ノД`)゚。」




もう収拾がつきません
カオスです(涙)



時間がたち
兄嫁「そろそろ行こうね」(もう帰るねという意味)


子達「(´・д・`)ヤダ帰らない」

俺 (頼むからもう帰ってくれ)


話を聞くとなにやら僕のことをいたく気に入ってくれたようだ
何故だ??



じゃあ「いっしょに行く」っていう
嫁の言葉に耳を疑った。

俺 (い・行きたくない・・)



結局、晩御飯をいただきに行ったんですが・・・






僕は子供たちのおもちゃにされ
ボロボロにされました(涙)






ご支援お願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

スポンサーサイト


コメント

  1. が~ | URL | -

    書き込みアリガトございましたw
    着てみてビックリ!!!

    ニート日記なんてジャンルがあるんすか(笑w

  2. ぱん | URL | -

    はむちの二足歩行見に来てくださってありがとうございました☆
    励みになりましたよぉv-353
    そして、ハムちゃん十匹脱走事件が気になってしょうがありません(笑)

    今日の記事はすごいことになってますねぇv-356
    あの、兄嫁さんがキレるところ、
    遠めにちょっとだけ覗きたくなりました(笑)
    ドラさん、お疲れ様でしたv-354

  3. THEビエル | URL | -

    あらら、災難でしたね・・・・・・。
    お怪我はありませんでしたか?
    本当に祝う気あるんでしょうかねw
    逆ににぎやかになって良いって言う人もいるみたいですが、
    僕も暴れたり、うるさい子供は好かないですね・・・・・・。本当にいやですw
    親に物が当たるほど近くで暴れているとか、凄かったんでしょうね・・・・・・。
    お疲れ様です。

  4. スギリー | URL | -

    ヒャッヒャッヒャ!(・∀・)
    いやぁ、ワラタ。ごめん、ワラタ。

    お疲れさんですな、マジで。
    でも、それでも子供は癒しですよ。癒し。
    ワシは家族とか親戚と会えるのは月に1回あるかないかだからそんなカオスでもうらやましぃな。素直に。

    うん。大事にした方がええちゃ。きっとね(*^ー^)ノ ※出ました、無責任発言w

  5. ryoko | URL | -

    スリムなドラえもんさんへ

    笑ってはいけないと思いつつも、フツフツと笑いがこみ上げてきました。(失礼

    きっと、相手してくれているスリムなドラえもんさんを気に入ったんでしょうね。
    どうしても親は、3人子供だと放っておいても、遊んでくれているからという気持ちがあって、
    野放し状態にしてしまう傾向にあるから。
    私も3人姉妹でしたが、ここまでは凄くなくとも、野放し状態でしたねぇ。
    ケンかは当たり前。
    女の子なのに、取っ組み合いもしょっちゅうでした。(苦笑

    スリムなドラえもんさん、本当に本当にお疲れ様でした!

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    が~さんへ

    いらしゃいまし( ^ω^)

    来ておどきましたか(^ω^;)
    こうゆうジャンルもあるのです(^ω^;)
    いちよう地域情報もかねてもいるのですが(汗)

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    ぱんさんへ

    ハム脱走事件は大変だしたw
    そのうち機会があれば書こうかな(^ω^;)

    兄嫁の声はとにかくでかいので
    遠目でもきっと恐怖です(怖)
    子供の相手は疲れますねwかわいいけどw

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    THEビエルくんへ

    にぎやかっだたよw
    にぎやかすぎだったけど(^ω^;)
    まぁそれが子供の愛嬌?な所でもあるんだけどねw
    たたかれると結構痛いww
    加減知らずだからww

  9. スリムなドラえもん | URL | -

    おスギへ

    そうだね( ^ω^)
    スギリーさん単身赴任なんだよね。
    僕は贅沢ななんだよね。きっとw

    でもあとかたつけ
    俺がやんなきゃいけないの。゚(ノД`)゚。

  10. スリムなドラえもん | URL | -

    ryokoさんへ

    女の子なのに、取っ組み合いするんですか?
    男ばかりだと思ってました(^ω^;)

    いやはやお母さんってまじですごいなぁ~とおもいました。
    ryokoさんもすごいですよ。尊敬。
    母は偉大なり。

  11. ブツグ★ | URL | -

    沖縄の女の人はまあある意味最強ですよ^^;
    で、それが進化して沖縄の最強のおばーが誕生するわけですからw

    ↑のコメントに「ハム脱走事件」とありますが、
    うちの親戚が豚をトラックで運んでる際、信号待ちで脱走してホテルのビーチにまで逃亡したそうですよw

  12. スリムなドラえもん | URL | -

    ブツグ★さんへ

    なるほど~おば~はもっと最強になるのですね(^ω^;)
    きっとうちの嫁もおば~になったら・・・

    おそろしや おそろしや(^ω^;)

    豚君の脱走事件想像しただけで
    吹きましたww
    捕まえるの大変そ~ww

  13. まゆ | URL | cBPG1FoA

    初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。失礼ですが、その兄嫁さんは子供の教育ができてないのでは?人様の家で暴れてる子供をほっとき、自分に被害が及ぶと暴れるとは…子供達の将来が心配です。

  14. スリムなドラえもん | URL | -

    まゆさんへ

    コメントありがとうございます( ^ω^)

    教育はまぁ、置いといて
    とにかく子供「らしい」子たちです。はい。

    その兄嫁もなんというか、おばちゃんみたいな性格なんで(^ω^;)
    みんな根はいい人ですけどねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/43-e70d70b8
この記事へのトラックバック


最新記事


