スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャバクラうひょひょひょひょ~

2008年08月08日 11:18

去年の夏の出来事である。


沖縄に訪れた時に嫁(未)の兄弟たちに連れられ

キャバクラに行って来たw


ここでひとつ説明
僕はギャバあんまり
好きじゃない


好きじゃない理由は


仕事柄ギャバ嬢のお客さん担当することがあって

の状態のキャバ嬢の態度を知ってるからである。


、仕事(キャバ)で接客してるときと、
の「素」の状態の「温度差」を感じる。


あまり「いい子」はいない。(良い子も中にはいますよ)
ストレス溜めてるのかなぁ~
だいたいの子おっかない。
話聞いてもお客さんのことあまり「いい」話しない


接客業してれば
営業トーク
お客さんに
合わせるのは当然
お客さんに楽しんでもらい、
喜んで帰ってもらうのが
当たり前


その点は美容師もお水も一緒だと僕は思ってる。


だから
だからキャバに行って話しても

営業だねこりゃっておもっちゃう。

楽しめなくて萎える。



そう思わせないのがプロなんだけど・・・・




話は戻って男4人でギャバに行った。
義兄とその友達と義姉の彼氏と俺の計4人


もちろん嫁(未)には内緒ww


なんでもこのキャバは義兄のお気に入りが居るとのこと
そのキャバ嬢みて思った。たしかにカワイイ。


そして
巨乳ちゃんだ


義兄が夢中になるのもわかる。うんうん。

男はみな
おっぱい星人


国民成人男性8割は巨乳好きだ!!(俺的想像)



マイで~す♪
あゆで~す☆
ももで~す♡


女の子3人ついた。


みんな20そこらか
・・・・・かわいいw
そして・・


みごとに皆
巨乳wwww


とりあえずみんなで乾杯


話が始まった。
僕は思った。
ああ
営業トークが始まったなと

心の中でおつかれちんwと思ってた。


しばらくして

おとおりが始まった

(簡単に言うとイッキ飲みのまわし飲み
宮古島地方独特の風習?みたいなもの)


飲んでるのはもちろん
泡盛


ちょw勘弁wwしてくれwって思ってたら


いつの間にか僕はヘベレケになったw
だって間をあけずにずっと泡盛のイッキ飲み
そりゃ~べろんべろんになりますよ~


いつもの冷ややかな僕ではなくなっていました



この日は違いました



強いお酒
南国に来た開放感
そして巨乳ちゃん



それらが後押しして
僕のテンションは
うひょひょひょひょ~



義兄たちもうひょひょひょひょ~




只のエロオヤジの集団と化した



その間、携帯に嫁から着信がたくさんあった
そんなのはもち
シカッティング
こんな楽しい時間邪魔されてたまるかっつーのww



しばらく
うひょってたら皆が青い顔をして僕を見んの



あれ?俺
うひょりすぎたか?って思ったら、




違いました・・・・





皆の視線は僕の後ろ




僕は恐る恐る振り返った。






嫁が仁王立ちしていた





タイミング悪すぎ

ちょうどマイちゃんが僕にべったり
くっついているときだった。

ってかなんで嫁いるの???




この日僕の記憶はここで終ってる・・・




あとから聞いたんですがここの店
嫁の友達2人ほど働いてたみたいで

チクリが入ったようでしたorz





朝起きたら顔に張り手の跡があった(涙)





ご支援お願いします
↓  ↓  ↓


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱん | URL | -

    私もハムの裏側をマジマジと見たのは
    そのときが初めてです♪
    ホント、あのフワフワな毛に
    あんなに小さい手てこが埋まってるなんて・・・☆

    まさかキャバクラに奥さんが乗り込んでくるなんて思いませんよね(笑)
    ドラさん、してやられちゃいましたねi-235i-201

  2. BOSS | URL | 5h.aGyeY

    キャバクラ

    私はロケで一度だけ行った事がありますが、プライベートでは無いです。

    ご愁傷様でした。(笑)

  3. プチホス | URL | ZQO/YBwY

    まるでテレビでやってるドッキリみたい。
    完全に撃沈ですね。

    私もキャバ嬢の素の状態を知っているので
    ドラさんと同じ気持ちですが、
    いざ行ってみるとはまったりして…

  4. が~ | URL | -

    オイラもキャバクラとか嫌いなんですよね~

    スッゴイ失礼ですけどなんかキタナク思えてしまうんですよね。
    まぁー決して綺麗な仕事ともいえませんが・・・

  5. ブツグ★ | URL | -

    辻あたりに沢山ありますよねww

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    ぱんさんへ

    まさかまさかの展開でした(^ω^;)
    悪いことはできないみたいです(^ω^;)

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    BOSSさんへ

    ロケ?撮影ですか??
    プライベートで行かないのはあんまり好きじゃないからですか??

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    プチホスさんへ

    プチホスさんその道のプロフェッサーですもんね( ^ω^)
    でも男としたら素性しってても
    魔が差すときがありますもんね(^ω^;)

    ドッキリであってほしかったです(涙)

  9. スリムなドラえもん | URL | -

    が~さんへ

    見た目はきらびやかな世界って、
    結構裏はドロドロだったりしますもんね(^ω^;)

    そうゆうの知っちゃうと萎えるw
    でもあんときのオイラうかれてましたww

  10. スリムなドラえもん | URL | -

    ブツグ★さんへ

    ちなみに松山でしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/46-aab8c8d0
この記事へのトラックバック


最新記事


