スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャリンコはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

2008年08月10日 00:00

むか~しむか~し


僕が16才のハナタレ君のときの話


この頃って男だったら乗り物に興味があるもの



そうバイクだす。



野郎は
バイクに少なからずとも興味をしめすもの



男は
風になりたがる



ぴゅ~と



でもさこの頃ってお金ないんだよね
バイトをしてる奴らもいたけどさ
洋服や飲み会(合コン)なんかにお金を費やすの



オシャレと女www
思春期真っただ中www



おなごと×××することばっか考えてたw
テラ発情期wwwww
性欲で体できてんのよwww



でもバイクも愛する心はあったのよ
バイクも女も愛してます的なw



バイク好き
かっけーって思ってたw



勘違いもいいところww



でもバイク買えないから
雰囲気だけでもと考えた遊びがあった





その名もチャリンコレース

(バイク→バイシクル)
やっぱガキです発想が(^ω^;)




でも僕達が考えたレースは一味違う
ヘルメットをかぶってチャリンコをこぐ



バカバカ本当に馬鹿!
ってか知能低すぎだろこれw



でもこのレースちょっと問題があり
そんなこと昼間っからしたら通報される恐れがある
警察のお世話だけはマジ勘弁wってことになり



このレースは夜決行することになる



そしてその夜
バカな男達が集った



計6人
みんな他のやることねーのかよと心の中で
突っ込みを入れてたが僕はうっきうきしていた。



季節は真冬
気温は氷点下
時刻は深夜2時


男達の装備は
それぞれのチャリに
フルフェンスのメットに
軍手




火ぶたは切って落とされた



スタートの合図と同時にみな一斉にこぎ出す
コースは約1キロもちろん公道、住宅街。


遊びといえどみんな本気モードw


前のめりでこぐもの
立ちこぎするもの
戦闘スタイルは様々である。


僕は思った


フルフェンスかぶってチャリンコこぐと
かなり息苦しい


そして視界がせまいし
息で曇るし
ましてや夜なんで前見えねww
俺らアホスwwww



でも始めたからにはやめられない
ここで引いたら男がすたる
変なプライドだ



フルフェンスって自分の声結構響くよね


俺ずっと自分の
はぁはぁする声聞こえてたw



こげばこぐほど




はぁはぁはぁ(*´Д`*)




はぁはぁはぁ(*´Д`*)





はぁはぁはぁ(*´Д`*)




いい加減自分の声がキモくなってきた




っとその時一人がカーブを曲がりきれず
民家の玄関に突っ込んだ

「ガッシャーーーン!」
ものすごい音がした




もちろん




そいつを置いてみんな逃げましたww






みんなはぁはぁ(*´Д`*)しながらww


今は良い思い出



アホなやつにポチお願いします(^ω^;)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 甲州人 | URL | -

    こんばんは。
    いや~、カワイイというかアホというか。(良い思い出ですね^^)
    言い方がかわいい。チャリンコレース(*´∀`*)。
    でも氷点下で深夜2時ってけっこうすごい状態ですね~。
    寒そう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    「軍手」が受けましたw

  2. 夢見るうさぎ | URL | -

    こっちでは初めまして?でしょうか。
    いやぁー面白い遊び方してますねw
    想像して笑っちゃいましたww

    フルは冬だし、さぞ前が見づらかったでしょうね~!うーん、青春(* ̄▽ ̄*)

  3. ぱん | URL | -

    青春まっさかりって感じ(笑)i-189
    真冬の深夜の2時にちゃりんこレース♪
    むぼうでヤンチャな
    とても微笑ましい思い出ですねi-237i-234i-185

  4. ブツグ★ | URL | -

    ガソリンが高騰してバイクがかっこよく思えてきた現在です(´・ω・`)

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    甲州人さんへ

    基本アホっす。はい。
    脳みそ中学で止まってるんです。
    心は少年体はおっさん(苦笑)
    軍手なんでかしらないけど当時流行ってましたww

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    夢見るうさぎさんへ

    いらっしゃいまし( ^ω^)
    あほあほワールドヘようこそ(^ω^;)
    みんな人に言えないバカ話ありますよね??
    ありますよね?俺らがアホなだけっすか?( ;∀;)

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    ぱんさんへ

    青春だったな~( ;∀;)
    あの頃が何も考えてなくて楽しかったですよ( ^ω^)

    もうそんなアホすぎなことできませんからねww
    チャリンコレース結構楽しいですよ( ^ω^)

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    ブツグ★さんへ

    今沖縄は自転車流行り始めてるみたいっすよ?
    どうですか?いっしょにチャリンコレースします?(^ω^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/49-91dbc46e
この記事へのトラックバック


最新記事


