
--年--月--日 --:--


沖縄色

2008年08月11日 09:34

20080811093445.jpg20080811093442.jpg20080811093440.jpg20080811093438.jpg


僕は埼玉東京に17年いました。


幼少は茨城の片田舎で育ったせいか
鉄筋コンクリートの世界がとても息ぐるしかった


僕は東京であまりいい思い出が無いせいか
東京の世界が灰色に映っていた


高層ビル
ひしめき合う人々
狭い空
追われる時間


色で例えればやっぱり


灰色


そう無彩色だ


色を薄めても
色を加えても
鮮やかな色を出せない世界だった。


これが僕の東京のイメージだ


大多数の人が東京に
夢や希望を抱くはず。


でも僕の肌には合わなかった
根っからの田舎もんだしねww


かっぺですよかっぺw(昭和的表現)




僕の瞳に映る沖縄は


青と緑の世界



青い海
広がりを見せる空
緑多い木々たち


僕は空を見る


ボケーと


青い空と


でっかいもっくもくな雲を






今僕の最高の時間が流れている
      

ああ幸せなり(*´Д`)






コメント

  1. momo2006 | URL | -

    ああ、うらやましいv-38

     ボクの住むところも、まだ自然や緑が残っているほうだと思うけど、やっぱり沖縄は開放感が違う感じがしますねえ。

     ボクは旅行が好きで、日本国中まわっているけど、なぜか、沖縄には行ったことがありません。

     あこがれなんだけどなああ。

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    momo2006さんへ

    海や空の青さはきっと日本一でしょう。
    ただ真夏の時は日差しが痛いので
    もし来るときは完全防備?じゃないと
    色白の人が日中海にいるだけで真っ赤になるので
    注意です(^ω^;)

  3. mashira | URL | -

    すごい写真ですね。緑ですね。千葉在住なんですけど、とっても羨ましい。金もいらん、女もいらん、ましてや地位とか名誉とか興味なし。沖縄で隠棲したいです~。

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    mashiraさんへ

    自然がいっぱいですよ( ^ω^)
    海もきれいだし
    のんびり暮らしたい方にピッタリです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/50-52f277be
この記事へのトラックバック


最新記事


