スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕のぶーぶの運転

2008年08月17日 00:00

沖縄って運転しやすいです
まぁ東京と比べると交通量も多くないし
比較的スピードも制限速度守ってらっしゃる方多いです

(那覇の中心街や主要道路は結構混むし夜はビュンビュンとばす人もいますが
東京に比べたらなんのこっちゃないと僕は思う)


でも僕は車を持ってません
基本的にこの二本脚で移動します(^ω^;)


僕が車を持たない理由
と言うか持てない理由

車を買うお金が無いのもそうなんでが

僕は・・・



運転するのが
めっちゃ怖いんです



運転するとどんな風になるかと言うと



ガックガクにふるえる (((;゚Д゚)))ガクガク

ものすごい動悸息切れ (;´Д`)=з

緊張のせいか気持ち悪くなってくる ( ;∀;)


それと一人で運転してると不安で不安で
お腹もいた~くなってくる
へたれくんです



そうペーパードライバーなんです!!
なのでもちろん免許はゴールドっす



一度義理父の車を借りて運転したんですが・・・・



嫁「車借りたんだしどっか行く?」
俺「・・お・・おう」
嫁「じゃあ、美ら海水族館行こう!!」
俺「お・・おぅ・」



走り出すこと10分後



嫁「どうしたの?顔色悪いよ?」

俺「・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
(こ・こぇーよ)



さらに10分後



嫁「なんでだまってるの?」

俺「・・・・(;´Д`)ハアハアハアハア」
(い・息苦しくなってきた)

嫁「聞いてんの?ねぇってば!!」

俺「・・・オ・・ウ」
(緊張しすぎて気持ち悪くなってきたオェ・・)



嫁「そうだ!お腹も減ってるからどっかでごはn・・・」




俺「うるせぇ!!話しかけんなぁ(♯゚Д゚)ゴラァ!!」



俺キレる
嫁もキレる





走り出して1時間がたった頃


嫁がトイレに行きたいから
コンビニによれと言う
僕は車を駐車する自信も無いし
めんどくさいからNOと言う



嫁マジギレ
俺もマジギレ



車は止まることなく進む
車内は沈黙を保っている



もう帰りたいよぉ・・・
って思ってたら着きました



フゥε=(。・д・。∩)着いたぜコンニャロ



僕は疲れ果てた
身も心も

嫁は不機嫌

水族館もイマイチ盛り上がらず
1時間ぐらいで撤収




帰り道二人は一言も喋らなかった・・・




オネガイ誰か僕に度胸を下さい( ;ω;)




ポチポチお願いします(´・ω・`)
↓  ↓  ↓

スポンサーサイト


コメント

  1. 甲州人 | URL | -

    こんにちは~(=゚ω゚)ノ

    そうかぁ~。運転苦手なんですね。
    ドラえもんさんは、運転免許取ってからけっこう月日が経っているのかな?
    やっぱりこういうのは、慣れなのかなぁ。
    平坦な道で練習して、慣れるとそんなに怖くなくなるかもしれませんねぇ。

    私のダンナは、自分の前に少しでも遅い車がいると、
    「ババァ早くしろぉ!(# ゚Д゚) 」という感じです。そういうのはすごく嫌。
    んなら、ドラえもんさんの方がまだいいかも。
    お嫁さんは、ドラえもんさんが運転苦手なの、知っているのかな?
    思い切って話した方が楽になるかなぁ。

    帰り道二人は一言も喋らなかった・・・
    何か、ケンカっぽくなっちゃうんですよね・・分かる。

    よし!じゃあ、ドラえもんさんに気合を・・。

    気合、注入!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:** !!!!!←

  2. momo2006 | URL | -

    ボクもペーパー&ゴールドなんです。

     もう、薬も飲んでいるから、危なすぎて運転できません・・・。

     でも、まあ、不便は感じてないので構いませんが。

     気をつけて運転してくださいね。

  3. アビ | URL | -

    こんばんわ!

    運転が苦手なんですね・・・車の運転ってやっぱ向き、不向きがあるとは思いますし、一歩間違えば大惨事にもなりかねない乗り物なんで、ムリに乗らないほうがいいかもしれませんね(^_^;)

    僕は車LOVEなんで運転は好きです!でもなぜか眠くなります・・・危ないね(>_<)

  4. スリムなどらえもん | URL | -

    甲州人さんへ

    免許とってからもう10年経ちますが今まで電車がおもだったんです。急に運転しても???ってなって頭が真っ白になってしまいます( ;∀;)
    しかも沖縄って坂道多くて狭い道も多いです(汗)
    嫁運転苦手なこと知ってますが、僕の気持が分かんないみたい(涙)
    だからいつも運転すると嫌な空気が流れてしまいます。
    ようは、僕がへたれなだけです。゚(ノД`)゚。


    momo2006さんへ

    車が運転しなくても不便でないんであればいいんですが何せ、車運転できないと生活できませんよ(涙)
    うう・・・・


    アビさんへ

    どうもどうも( ^ω^)
    運転好きなんですか?いいですね僕もすきになりたい(汗)
    眠くなるのは余裕の証拠??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/56-b69d1cc9
この記事へのトラックバック


最新記事


