スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月は

2008年08月19日 11:31


ここ8月はいってからというものの、いつも誰かしら家にいる。


僕の家にいるやつらランキング


NO1 義父
NO2 義母
NO3 嫁の甥っ子姪っ子
他   義姉&彼氏 義兄×2+その嫁 嫁の叔母



何故なんでしょう?
何故か嫁(未)いないときでも結構きます。
そして、この
一族の特徴はかなりおしゃべり。

ええホントすごいんですよ。
みんなマシンガンみたいにしゃべるんですよ。
数人集まったら大変。
みんな自分の喋りたいことだけ喋ってる
さんまさんみたいなのが
数人集まってるのを想像したら分りやすいかも・・・


カオスなり


僕は聞き役 受け身です。

僕のお客さんとかもお喋りな人が結構いた
不思議なぐらいお喋りさんが寄ってくる。



おかしい現象ランキング!!!

NO1  義母とドライブ&食事
NO2  義兄の嫁の晩酌のお相手
NO3  甥っ子姪っ子達が友達扱い
他 義父の突然訪問&何故か一緒に甲子園をTV観戦


おかしいおかしいおかしいぞ??

だって義母と恋人みたいにしょっちゅう
デートみたいなことしないでしょ??
他所の嫁さんの晩酌の相手するのおかしいでしょ??
子供達が異常に僕のことを友達扱いするのは無いですよね??


むう


沖縄に来てから一人の時間がほとんど無いぞ!?


え?にぎやかでいいじゃないかって?


いえいえ


たまにはね
たまには一人になりたい・・・



今の僕の切なる願いだす(^ω^;)


ポッチっとお願いします
↓  ↓  ↓
スポンサーサイト


コメント

  1. ブツグ★ | URL | -

    ん?カミサンは沖縄んちゅ?

  2. スリムなドラえもん | URL | SFo5/nok

    ブツグさんへ

    イエス沖縄の人だす(-.-;)y-~~~
    なので、嫁の一族は沖縄の人っす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/57-e0eafc84
この記事へのトラックバック


最新記事


