スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


葬式は誰がくる?

2008年09月21日 00:00

ちょっと今回は不謹慎なんで、
お気に障る方がいるかもしれないんで
事前に謝っときます(´・ω・`)


ブログ書くネタもないんで、
また某氏のブログからまたパックってきましたw
(スギリーさん)



ザ・葬式


これは、自分の名前、生年月日を入れて、
死んだ時お葬式に誰が参列してくれるかを
教えてくれるツールです



さっそくやってみた・・・





imageMake2r.png


おおwこんなに親友がww
はて?こんなに親友いたっけ?


って一人猪木がまじってるwww



ガチ本名でやってみた



結果・・・・




imageMaker.png




巨乳美女が3人ww


うひょひょ~w



はれ??


ゴスロリが何故こんなに??



よく見ると元妻って(^ω^;)


今の嫁と別れて老後は一人きり??



そんな孤独は



ぜったい嫌(><; )



みんなも暇だったらやってみて~




ブログを書く燃料押してくださいパワーがたりません(><; )
↓  ↓  ↓





スポンサーサイト


コメント

  1. 甲州人 | URL | -

    おはようございます~。
    こういうの大好きですよw
    さっそく、本名と生年月日を入れてやってみました。
    私のお葬式は参列者全員が「美少年」でした。
    うっひょひょ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ですw
    でも・・よく考えたら・・見ることができない・・・(^^;
    だって死んでるし(;´∀`)・・・それだけが心残り(´・ω・`)

  2. スリムなどらえもん | URL | -

    甲州人さんへ

    甲州人さんへ

    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    死んでたら見えないんだった・・・
    俺アホスwwwwうかれたバカちんだww

    全員美少年とは逆ハーレムですなwww

    でも死んだら意味無いwww

  3. ザギザ | URL | 9qnKBCXQ

    ゴスロリと葬式って、あわねえええええええw

  4. スリムなどらえもん | URL | -

    ザキザさんへ

    ザキザさんへ

    何故か?ゴスロリ多い(^ω^;)
    俺好きなんかなwww

  5. ブツグ★ | URL | -

    お久しぶりですw

    それ、、、だいぶ前にやりましたw

    私の場合、ゴスロリとか居ました^^;

  6. スリムなどらえもん | URL | -

    ブツグ★さんへ

    ブツグ★さんへ

    これ古いんですか??

    おもろいと思って、のせたんですが・・

    む~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/73-ef6facb2
この記事へのトラックバック


最新記事


