スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ再開

2008年11月05日 16:23

ブログ再開します(^ω^;)


最後の更新が9月23日で止まってましたね(汗)
定期的に来ていただいてた皆さんには、申し訳ないですね・・すいません(汗)



「あんた今まで何してたの?」


って声がきこえてきそうですが、



Q&A方式で書きたいと思います


Q 9/23以降ブログを書かなかったのはなぜですか?

A えっとプロバイダーの料金を払えず
  PCからブログを書けませんでした


Q 携帯からでも更新はできたのでは?

A その携帯も止められてましたww


Q なぜお金がないのですか?

A ニートだからですwww


Q あなたは仕事を本当に探してるのですか?
  仕事をする意思はあるのですか?

A ハロワ行ったり面接行ったりしますた。
  働く意思と言うか、もう本当にお金無いですww
  俺、死ぬんかな?


Q 質問を質問で返さないで下さい。
  面接したと言いましたが、結果を教えて下さい

A 「30歳かぁ・・へ~東京からねぇ・・」
  数店舗(美容室)受けましたがこんな、回答されて、
  すべて、ブッブーでしたwww


Q 危機感が感じられません。大丈夫?

A なんくるないさぁ~って思ってるからですww
  でも、なんくるならないですwww
  なぜですか?


Q 質問を質問で返さないで下さい。
  あなたは、かなり痛いおっさんと、自覚はありますか?

A 痛いんか?痛いんか?俺?


Q もう手の施しようがありませんね。
  言いたいことがあれば、どうぞ。

A ひゃっほぅーーーーー!




面接を受けOK貰えたとこあったんですが、
それが、人が今足りてるらしく、1月に人数補強するらしく、
1月からだったら、いいとのこと・・・・・


・・・・・


なので、それまでの間繋ぎで、
違う仕事をまた探さなければなりません(涙)






なんくるならない。゚(ノД`)゚。



痛い奴だと思ったらポッチっと押してくださいなw
↓  ↓  ↓
スポンサーサイト


コメント

  1. パカ男 | URL | OARS9n6I

    お久しぶりです!

    沖縄はほんと仕事ないんですねー
    色々な意味で異国って感じが伝わってきます
    なんとか年越しできますように!

  2. パカ男さんへ | URL | -

    パカ男さんへ

    お久しぶりです( ^ω^)

    仕事なんでもいいのであれば、ありますが
    ある程度、条件が合うのがなかなかないのが現状です。はい(^ω^;)

    年越し・・もう年末ももうすぐそこまで来てるんですよね・・トホホなにやってんだか俺ってばorz

  3. が~@うんこすろったー | URL | -

    ちょwwwwwwww
    理由が分かったwwwwww

    これは痛いですぞw

  4. 甲州人 | URL | -

    ドラえもんさん、こんにちは~!さっそく来ました。
    たまにドラえもんさんのところを見に来ていましたが、
    更新されずにスポンサーサイトが・・あら、まさか・・ブログやめてしまうの?
    と思っていたので、何だか嬉しいです。
    でもとりあえず、1月からの仕事は決まったということですよね。
    良かったですね。おめでとうございます!・・って・・のん気に言っている場合では・・もしかして・・ない?でしょうか(^^)(´・ω・`)
    「なんくるないさ」って、いい言葉ですねぇ。なんくるないさ・・。

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    が~@うんこすろったーへ

    が~@うんこすろったーさんへ

    痛くない痛くない痛くないですぞ~
    とりあえず、ミミが~くっとけwwwww

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    甲州人さんへ

    甲州人さんへ

    1ヶ月更新ないと、変なスポンサーがつくんですねww
    初めて知りましたww

    スポンサーから、お金振り込まれてません(違

    1月からとか、マジ勘弁ですwww
    なんという放置プレイwww

    マジでどうしよう・・・

  7. スギリー | URL | -

    なんくるなるさー

    イタイ(ノДT)


    ひゃっほぅーーーーー!
    ここわとおさねぇぜ~ ヘ(゚∀゚*)ノ グヘヘ

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    スギリーさんへ

    スギリーさんへ

    ちょwwww北斗w

    雑魚ww

    しかも、痛いって言ったらダメだ~痛く痛くないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/76-61c8dfb4
この記事へのトラックバック


最新記事


