スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どらいもん孤独との戦い~壱ノ巻~

2008年11月18日 00:00

バイト生活が始まった…

AM 6:30


出勤(前日寝れなかったので睡魔が襲いかかってきた)


俺 「よし!頑張るぞ!」(眠たくてそんな気持ちじゃ無いが、言葉にしてみる)


AM 7:00


現場に到着!!
まだ誰も来てない。


俺 「早すぎたかな?」


仕方がないのでノラ犬が2匹いたので、石を投げて、いかくする。


AM 7:30


人が3人ほど、こちらにきた。
ドキドキ……


俺 「今日からお世話になるドラえもんです。」

キリ!!として言った。


鳶職人「へ?どちら様?」

場所間違えたかも?と思い、顔真っ赤にしながら、事情を話すこと3分、

ここの場所は鳶職の会社3社でやってるらしく、この人達の会社じゃないとのこと。


俺 「違うのか~」
恥ずかしい思いをした。

また一人きた。


俺 「お・おはようございます」
オドオドしてしまった。


シカトされた(T_T)


ちょwwなぜだWW


また人が来た。


俺 「………」


また失敗?したくないので、黙って仁王立ち。


俺 (男だったら、ドンと構えるべきだ!!)


暫くすると、辺りに人がいない……


みんな、各々トラックに乗って、行ってしまった…。


俺 「ちょwwwヤダ!待って……僕はここに居…」


トラック 「ブロロォ~ン」
排気ガスを撒き散らし、行ってしまった。


時計を見ると
AM 8:00を過ぎていた。

涙が出そうになった。


~弐の巻~に続く
スポンサーサイト


コメント

  1. が~@うんこすろったー | URL | -

    声に出して笑ったwwwwww

    結局仕事はwww

  2. スギリー | URL | -

    ちょwwww
    wwwおまwwwwwww

    結局初仕事はどうなったんかっちゃ?!(´Д`;)

  3. スリムなのでドラえもん | URL | -

    コメントでし

    >>が~殿

    >>おスギ殿


    まあしばし待たれよ(-_-)

    午前0時に、うPする!!

  4. momo2006 | URL | -

    あう。。。シビアすぎますなあ。

    >「よし、頑張るぞ」

    って声を出すところは共感しました。

    >仕方がないのでノラ犬が2匹いたので、石を投げて、いかくする。

    思わず吹き出しましたが、「まだノラ犬さん」がいるんだなあ・・・とも思いましたよ。

    これから、どうなるんでしょうか・・・。

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    >>モモ殿~

    気合いをいれるため、声にだしましたw
    気持ち的に、少しやる気がでるかな?と思って(;><)

    ノラ犬の話しですが、実は…この話が終わったら書き込みます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/81-357e4b90
この記事へのトラックバック


最新記事


