スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして弟くん

2008年12月03日 19:23

しばらく妹の件でへこんでましたどらいもんです(´・ω・`)


へこんでてもしゃーないので、弟に近況報告を貰うことになりました。


弟はタネ違い


弟は僕の存在をつい先日知ったので(妹よ…参照)

まずは、僕の生い立ちと父と母のいきさつを説明した。


弟に関して分かったことは……


【弟スペック】

年齢 22才
性格 温厚(妹情報)
見た目 イケメン(妹談
身長 170?ぐらい
職業 自動車整備士
女友達いっぱい(妹談)



……


思った…



負けたわ…orz



【俺】

年齢 30才(加齢臭の疑い有り)
性格 意気地なし(嫁に頭が上がらない)
見た目 フツメン(中の下)
身長 …160?(何も言いたくない(T^T))
職業 アルバイト(油汚れ)
女友達 0 (嫁に携帯のメモリー全て消された(つд`))





ああああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーー!!!!!


タネの違い!?



うぅ………おとん………°・(ノД`)・°・
あなたのDNAしっかり受け継ぎましたから~(>_<。)



最初のメールのやり取りは、お互いに緊張して絵文字も使わない、なんか事務的なやり取りでした。

こっちも「ですます調」で、あっちも「はい。」とか「ええそうですね。」とかなんとも、味気ないやり取り。


そりゃそうだろう…
突然兄が居るって知らされたら、戸惑うよな(--;)


冗談を織り交ぜつつ、こちらから絵文字を使った


しばらくやり取りしていて、少しづつ絵文字が入ってきて、メールの文面もヤンワリしてきた。


「おおwwちょっと、打ち解けてきたわww」って思った。



ここは、一気に距離を縮めるチャンス!!!って感じたから
少し砕けてもいいかなぁ~て、思ってたら


弟から、

「お兄さんは仕事なにしてるの??」ってきたから


ふざけて、


「しばらくニートしてますたwwww」
「だけど、今は油まみれだよ~wwww」
「情けない兄でサーセンwwww」
「フヒヒwwww」


このまんまメール送ったら、

弟は
「ああ、そうですか。」


冷たい反応…………





やっちまった……




バカだーーーー!!
頭足りないと思われてるぅぅぅああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーー!!!!




ユーモアたっぷりで頼れる兄のイメージは、消えてなくなりました…………
°・(ノД`)・°・




ラリぽッぽな兄だと思ってるよ……きっとorz






俺オワタ\(^o^)/…





沖縄移住日記~ニート編~



~~~~完~~~~








嘘ですwwww終わりじゃないよ(>_<。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ザギザ | URL | 9qnKBCXQ

    こんにちは。妹さんの件、早くよくなられるのを願っています。そばに行けないのは、辛いと思いますが、ドラえもんさんの気持ちだけでも、嬉しいんじゃないでしょうか。長期にわたるようなら、なにか、ちょっとした、差し入れ品と簡単な手紙でも、調子のいい時に渡してもらうように送ってみるとか。妹さんのご病気がどんな病状なのかわからないのですが、「支えてくれる家族がいる」という気遣いだけでも、病人って嬉しいもんです。(そういうことも、理解できなくなってるかも知れないので、なにがいいとかいえませんが)
    俺も、よく、くじけそうになりますが、スリムなドラえもんさんみたいに、へこたれないブログを見ると、自分がくじけちゃいけないと、勇気もらえます。
    いつか、妹さんのお見まいに行けるといいですね。

  2. あやtan | URL | -

    こんばんは♪
    いろいろと大変ですね
    でも、時間が経てば
    乗り越えられるものも
    有ると思います。
    スリムなドラえもんさんの
    明るさがあれば大丈夫ですよ♪
    がんばってください!

  3. パカ男 | URL | OARS9n6I

    ザギザさんの案はいいと思います!
    沖縄での家族写真を送るとか


    あと俺、時々「スリムなドラえもんさんみたいな兄貴がいたらなー」なんて思ったりしますよw

  4. ユウコ | URL | -

    ドラえもんさん、おはようございます。
    私もきょうだいがいますが・・・同じ姉妹でなぜこんなに違うのだろうと思います。
    妹は小柄、私は少し大きい方ですが、妹の方が美人ですw(;∀;)
    それに、私よりずっと頼りがいのある性格だし(´ω`)

    以前、少しの間、妹と同じ会社に勤めていたことがありますが、
    共通の上司に、「おまえらって、どっちが姉ちゃんだか分かんないよな~。お前の妹しっかりしてるよな~ (・∀・)ニヤニヤ 」と、言われました(^ω^;)
    「くうう~~(゚Д゚#)」と思いましたが、どう考えてもその通りなのであきらめました。

    ドラえもんさんは、とても優しい人なのだろうと想像します。一番大切なことだと思います。

    (妹さんのこと、とても心配ですねぇ・・。妹さん本人が一番辛いと思うのですが・・ドラえもんさんには何と声をかけて差し上げたらよいのか分かりませんが・・早く会いたいですよねぇ・・)

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    ザキザさんへ

    お気遣い大変ありがとうございます。
    ザキザさんの言葉が胸にささりました。柄にもなくウルウルしちゃったじゃないですかwww

    そうですね。。。
    そばにいてあげられないので、手紙を書こうと思います。妹が理解出来ればよいのですが……

    僕の手が届かないとこにいるので、弟とあちらのお父さんに妹を託すほかありません。
    手紙の案頂きます。

    僕は、へこたれないと言うか、ただもがいてるだけですよww

    本当になんとか生きてるって感じです(笑)

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    あやtanさんへ

    そうですね…
    僕が焦ってたってしょうがないですもんね。
    妹には、今時間が必要なのかも…。
    お気遣いありがとうございます。

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    パカ男さんへ

    写真か~それもいいですね( ´∀`)
    妹が回復したら送りたいと思います。

    僕みたいな兄がいても、あんまりお得なことないっすよwww
    いっしょにゲームして時間潰しに付き合うぐらいしか脳がありませんwww
    そう言って頂けたら嬉しいですがwwwww

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    ユウコさんへ

    弟は、実際合ったときないので、何ともいえませんが…
    身長聞いただけで…かなり凹みましたwww

    言い訳できるのであればタネの違いwwww
    (父に凄い失礼(汗))

    先に生まれてる身としては、やはり何事も勝っていたいってのが本音ですw

    お気遣い大変嬉しいですよ~それだけで充分ですよ( ´∀`)
    ありがとうございます(>_<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/93-1aab6a45
この記事へのトラックバック


最新記事


