スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mixi始めましたwwww

2008年12月09日 22:49

ひょんなことから、mixi始めましたww
(たいしたキッカケじゃないけど)


mixiって紹介制でしょ!?

でもど~してもmixi入りたかった。


【理由その1】

誰でも入れなくて、仲間内だけのコミュニティー……

気になる!!!!

見れないと尚更!!



【理由その2】

どっかの誰かさんが、ブログでmixi~mixi~騒いでたから、なんか楽しそうだったからwwww



【理由その3】

寂しかったからwww
沖縄来て、誰も友達がいねーーの!!


ソウルメイトほしいの!ソウルメイトwww
心の友が欲しかったww


【理由その4】

宇宙を感じたんだwww
(とくに深い意味なし)


しかし、周りにmixiしてる人いない。


いた!!!


嫁……だorz


なんか嫁に知られたくないので、あの手この手使って入ったさ!!


そして、秘密の花園(?)へGO


mixiって日記書くだけじゃなく、mixi内でメッセージ飛ばしたり、メッセ来たりするんだね。



お~www
メッセ来る来るww


女の子からwwアハハハハww(*≧m≦*)


ちょっと楽しいかもww
うふ~♪( ´艸`)
(僕は基本的におっさんなんで注意が必要です)

ユッコ
【初めまして(〃▽〃)いきなりメッセ……ウンタラカンタラ】

チヨ
【スルーしちゃやだょぉ~(*'-')私は………ウンタラカンタラ】

マーガレット
【どらいもんさん初めましてヾ(^▽^)ノ足跡つけて………ウンタラカンタラ】


すげーよmixiwwアハハハハw

アハハ…ハ……あれ?


なんか……


文面が似たり寄ったり…


業者だ…………orz


がガガガアアアアーーーー!!!!Ψ(`◇´)Ψ

ちくしょーーー!!!
騙された!!
釣られたがな(●`ε´●)

オッサンの淡い期待を返せーー!!!!


いっしょうけんめい返事かいてたよ……トホホ


全部誘導系ですた。



(;O;)



~おわり~
スポンサーサイト


コメント

  1. 拉麺雪男 | URL | -

    俺もmixiやってますよ

    ブログはmixiで書けない陰の部分を出す場でmixiは陽の部分を出すって感じで使い分けてます

    一昔前までは業者のいない今のネット社会では考えられないような安全な場だと信じられてましたけど今ではその他SNSと変わらない場所になってしまいました

    招待制も来年から廃止されてしまいますしwww

  2. が~@うんこすろったー | URL | -

    誘い主ですwwwwwww

    だってーー!!
    あのときピンチだったんですもん!!!
    いやぁーもしもブログでステキな出会いがあれば逆にミクシイで皆に相談しちゃいますねww

    2箇所色々吐ける場所があるのは便利www

  3. ブツグ★ | URL | -

    紹介制ですが来年からそれが廃止なって登録制になるんだトカ...w

    私もやってますw

    あそこ業者多いですよ^^;

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    レスしますwwww

    拉麺雪男さま~

    そうでしたか~
    安心できるところってアピールだったのに・・
    どうなっちゃうのよミクシー・・・


    が~どのー

    誘い主wwwwww
    まんまとはめられたwwwww
    いまいち使い分けがよく分かりませんよ(^ω^;)


    ブツグさん~

    さっそくの訪問ありがとですwwww
    結構多いのかな??やってる人。。。

    目に映る全てが業者にみえてしまうwwww

  5. mixiID取得するぞ | URL | -

    ミクシィでIDをたくさん持てば
    いろんなことに活用できますよね

    ブログに情報書いていますので
    みてくださいね

    応援しときます

  6. ユウコ | URL | -

    ドラえもんさん、こんばんは。
    mixi・・やってる人って、けっこう多いんですよね・・。
    私が読んでいるブログでも、「ここから先はmixiで・・」みたいに書いている人がいるのですが・・。
    すごーく、内容が気になります。
    メールで招待してもらってmixiに入ることは簡単なのでしょうが、
    mixiに関して色々調べてみたら・・「mixi疲れ」なる言葉も存在するし・・。
    「読み逃げでコメントが入れてない」とか言う人もいるようだし・・
    細かい世界なのかな・・?ためらってます(´・ω・`)
    ドラえもんさん、催促しちゃってナンですが、mixi関連の情報、
    また書いてほしいです・・(´・ω・`)

  7. スリムなドラえもん | URL | -

    レスですwwww

    mixiID取得するぞさま~

    ミクシィでID複数取得ですか・・・アフィみたいですが、
    あああああああちと寂しい気が。。。。
    みんな仲良く和気あいあいって場じゃないのか。。もう(´;ω;`)


    ユウコさん~

    あい分かりマスタ( ^ω^)
    近いうちに記事にしますねw今感じてることは、対してブログと変わんないな。。と。
    日記も友人だけとか全体に公開とか選択できるぐらい。
    あと、メッセージ(メールのようなもの)をできるぐらいかな・・・
    興味があるコミュに入れば同じ趣味考えの人が集まるので、楽しいっちゃたのしいですが・・・

  8. スギリー | URL | -

    Re: mixi始めましたwwww

    記事やコメに書いてあること、だいたいアメブロでできるよ。

    ただ、アメブロはケチなんで
    携帯用サイト変換にブラックボックスがあって
    外部リンクが張れないようになっとるちゃ。

    まぁ画像張ったりリンク集作ったり広告入れたりって考えなければ
    たぶんアメブロが一番簡単でかつ生きてる利用者が多いっちゃ。

  9. スリムなドラえもん | URL | -

    レスですwww

    おスギ~

    そううなのか(^ω^;)
    アメブロか・・いいなwwwアメブロwww
    アメンバアメンバwww

    でも今さら変えるの面倒くさいっすww
    情報ありがとん。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/98-7c0325af
この記事へのトラックバック


最新記事


