
--年--月--日 --:--


サブタイトル変更よ

2008年12月10日 22:55

サブタイトル変えますたwwww


沖縄移住日記~だんぱちゃー編~(Route58* ブツグさん命名です)


だんぱちゃーとは?


散髪屋=だんぱちゃー

沖縄では、散髪のことを【だんぱち】と言うそうです( ^ω^)



一般的なイメージでは、

散髪屋=床屋さん(理容師)

って意味でしょうね。。きっと



ちなみに僕は美容師です ( ;^ω^)

でも髪を”切る”(カットする)って意味では一緒だと思います


なので、だんぱちゃーにしましたwwww
(響きが気に入っただけですがww)


沖縄移住日記ってタイトルも微妙だろ!!って声が聞こえてきそうですが
その辺は勘弁wwww大目に見て下さいませε=(。・д・。∩)


で。。。

さっそくPCつながったのでランキングポチお願いしますお( ^ω^)
ポチっとww記事を書く燃料になりますww


コメント

  1. ブツグ★ | URL | -

    Re: サブタイトル変更よ

    おwww 採用しちゃいましたか。。。w

  2. スギリー | URL | -

    Re: サブタイトル変更よ

    今夜はダンスパーティーっちゃヘ(゚∀゚*)ノヒャッヒャ

    の略語かと思ったら ちがうのね。


    つか、リンクが本当にアホスギリーになっとる…。(´д`lll)

  3. パカ男 | URL | OARS9n6I

    Re: サブタイトル変更よ

    PC復活おめです!!
    サブタイもですがスキンもいいですね^^

    4545お金貯めていつかスリどらさんのお店でだんぱちしてもらいたいッスw

  4. が~@うんこすろったー | URL | -

    Re: サブタイトル変更よ

    なんかズルイwwwww
    美容師とかズルイwwwwww

    かっこつけてるんですね!!

    だからブログの背景もカッコいいんですね!!!

  5. スリムなドラえもん | URL | -

    レスしますよ~

    >>ブツグどん

    はい( ^ω^)採用しましたwwww
    命名アザースww


    >>おスギーさん

    ダンスパーティーとかwww昭和の匂いがするwwwww
    そんな俺も昭和世代wwww

    ブログのタイトルご要望どうりでしょwww
    変えますかwww男に二言はないよね??どうなの??これwww


    >>パカ男さま~

    スキンって何??
    ちょwwww4545とかちょっと恥ずかしいwww表現www
    ええ4545貯めますともwww
    店だして、パカ男さんの髪の毛断髪式やりまひょww


    >>が~うんこ神さま~

    ずるくないずるくない!!!カッコも良くない!!!
    あなたのがずるい!!!ファン多すぎなあなたに嫉妬!!!
    嗚呼嗚呼アアアアアアアアアア

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibario.blog17.fc2.com/tb.php/99-6d7930de
この記事へのトラックバック


最新記事


